BIG君主催オフ会

昨日は京都のR1伏○でオフ会に参加。



参加者は福丸さん、ハンナさん、WMB2さん、カツさん
ヨウスケ君、BIG君、途中からメグリンちゃんの計8名。

3ゲームマッチしたり、ワンコインマッチしたり
楽しく過ごすことができました!

レンコンはやや早い目でちょっと苦労しましたが、
終盤はボールを変えて、大外真っ直ぐで攻めて
満足のいくスコアを出すこともできました。
(ふところも多少あったまりましたしねwww)


この日はこれで終わらず、場所をハンナさんの
ホーム、BWスポルト茨○に移し、だりん君、ハンナさんの
奥様も合流して第二部!

こちらでもマッチゲームや、チーム戦をやったりで
大いに盛り上がりました。
(こちらでも多少ふところがあったまりましたww)

主催者のBIG君、また第二部でお世話をかけましたハンナさん、
オフ会参加者のみなさん、ありがとうございました!



去年の夏に、近畿初のオフ会を開催して以来、
こちらではもう何回やりましたかねぇ?

主催も最初こそ僕がやってましたが、最近では福丸さん、
今回のBIG君とやって、4月にはハンナさん主催で行います。

こういう活発な活動をみてると、オフ会を開き、近隣メンバーの
交流を深めていくという目標は、十分達成できたようです。
最初は色々ありましたがね(笑)
[PR]
by kitappe300 | 2006-03-26 22:47 | 地元日記 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3708729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2006-03-27 02:03 x
すばらしい(^^)v
こういう交流が持てるのもkitappeさんの人柄からで、私も近場にいたら参加してますよ。
懐が淋しくなるのを覚悟でね(^o^;
Commented by kei at 2006-03-27 12:53 x
お疲れ様でした!
kitappeさんを中心に関西は楽しそうですね♪
初めのころはいろいろと大変そうでしたが・・・
torokakkeさんの仰るようにkitappeさんの人柄の賜物ですよね。
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2006-03-27 20:05
オフ会ご苦労様でした。
いろんな方のボウリングを見ることができて
とても感謝しています。またオフ会参加しますので
その時はお手柔らかにお願いします。
Commented by 福丸 at 2006-03-27 22:49 x
お疲れ様でした。
楽しすぎて、時間の経つのも忘れてしまいましたよ。
近畿地区では、今年に入って毎月オフ会があり、すごく良い感じです。
これからも、ずっと盛り上がっていきましょう!
Commented by stay at 2006-03-27 23:02 x
関西も、熱いメンバーがたくさんいますね~本当に楽しそうです!
私は、関東・九州のオフ会に参加して、5月は東海に行く予定です。
残るは、関西と長野・石川・北海道です。
関西には、年内に行ってみたいな~と思ってます!
その時は、宜しくお願いしまーす!!
Commented by COVER at 2006-03-28 00:07 x
お疲れ様でした!
ホンマに盛り上がってるイキオイが伝わってきますよ!(^ー^* )

しかしステーさん、長野が出てくるとは・・・
プレッシャーかかりますやん(汗
いつか開催しますよ!
Commented by めぐりん at 2006-03-28 00:10 x
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
あいかわらずkitappeさんの安定した投球にほれぼれでした。
オフはほんっと、楽しかったですね~♪帰り道、わかりましたか?
ナビあってもなかなかわかりづらいのに中途半端だったかなぁと
反省しております。
またいろいろ教えてくださいね。お疲れ様でした!
Commented by yousuke at 2006-03-28 00:24 x
おつかれ様でした。せっかくのプチオフなのにひどい成績でした。『ヨウスケ』は引退しようかと思います。
Commented by kitappe at 2006-03-28 02:00 x
torokakkeさん
 いや~、オフ会が盛り上がるのは、みんなが本当にボウリングと
 B1を愛してるからと思ってます。それと全員負けず嫌いですしねw
 僕がtorokakkeさんと近所なら、弟子入りしてますよ!!

keiさん
 お久しぶりです!最近特に、いろんな地域で交流が益々図られてる
 ように感じます。keiさんがもしいなければ、このような交流が実現
 できなかったかもしれません。感謝いたします!!!

WMB2さん
 お疲れ様でした!不定期と言いながら、月一でオフやってますねw
 今後もこのリズムは崩れないように思いますし、またご一緒しましょう!
 こちらこそお手柔らかにお願いしますねww

福丸さん
 ホントお疲れ様でした。僕も時間をすっかり忘れてしまいましたww
 後半はさすがにバテちゃいましたが、あの難しいレーンで200UP
 連発された福丸さんはスゴイと思います。
Commented by kitappe at 2006-03-28 02:16 x
stayさん
 カンサイキタァァァァァ~!!! stayさんが来られるなら、近畿メンバーは
 全員参加ですかな?w もし参加できなければ551蓬莱のアイスでも
 差し入れしてもらいましょうかねw 

COVERさん
 オフ会始めた当初は手探り状態で、ここまで盛り上がってくるとは
 想像もつきませんでした。長野オフも楽しみですが、大阪でお会い
 できることも楽しみにしておりますよ!

めぐりんちゃん
 ハイゲーム更新おめでとう!!そしてお疲れ様でした!
 意外にも?wチャキチャキと車を運転するんで、さすがは
 ○州人と福丸さん共々思いましたww 道案内ありがとね!

ヨウスケ君
 お疲れ様!前見たときよりもボールの回転も増えてたし、
 投げるときはしっかり練習してると感じましたよ。全然心配ないと
 思うけどなぁ・・・引退と言いながらも、しっかり投げてるしwww
Commented by カツ at 2006-03-29 01:56 x
お疲れ様でした。第2部のスポルトでのダブルスなかなか面白かったです。今年中には北部でもオフ会を開いてみたいと思っています。その時は参加よろしくお願いしますね(*^^)v
Commented by ボウリングマン at 2006-03-30 00:57 x
お久しぶりです。
凄いですね~。というより、うらやましい。4月はいつするんですか?
気になる気になるw
Commented by kitappe at 2006-03-30 07:54 x
カツさん
 お疲れでした!ダブルス面白かったですね。お互い、なぜか
 1投目になるとなかなかストライクがでなくてw 北部でのオフ、
 もちろん参加いたしますよ!

ボウリングマン
 まいどお久しぶり!元気にやってたのかな?4月のオフは、
 15日の予定で、ハンナさんのブログで告知してます。
 そちらを一度覗いてみて下さい。
<< ***『ハンナ杯』のお知らせ*** 第3回トリオリーグ >>