第3回トリオリーグ

昨日は酒井ファミリーのトリオリーグに参加。



一回戦目2ゲーム

 206 243

1G目は投球が不安定でヘロヘロでしたが、
何とかプラス。持ち直した2G目はレーンも
読めてナイスゲーム!


二回戦目2ゲーム

 278 251

レーン移動後、レンコン掴むために適当に投げた
10枚真っ直ぐが大当たり!
 
若干ラインを補正しつつ投げるも、2ゲームとも
8フレまでストライクが続きました。

しかし両ゲームとも9フレはお約束のミス投球w

チームメイトの微妙なプレッシャーに負けてしまいましたww
(次ぎ来たら館内放送やな~♪ てな感じで・・・)



逆算ハンデ込みの順位がまだ発表されてないので、
チーム及び個人の成績状況がイマイチわかりませんが、
こんな感じで上位陣に喰らい付いて行けたら良いですね。

一時のやる気ナッシング状態を考えると、調子が上がって
きたようですし、今後の成績に期待age!!!


関係ないけど、美佳ちゃんはやっぱり可愛いwwww


本日の成績
 4打数4安打2HR
[PR]
by kitappe300 | 2006-03-23 01:01 | 地元日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3693096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2006-03-23 04:23 x
羨ましいトリオリーグで、こんなに打ってる~!
きっと、にやけてるんだろうな~。
何度も言うけど、羨ましいよ~。
Commented by ochan at 2006-03-23 08:37 x
ナイスゲームでした~。
酒井プロ(お三方)にもお会いしてみたいなあ~。
Commented by kitappe at 2006-03-23 08:51 x
torokakkeさん
 わはは~! 時空を超えて伝わってしまいましたねw

ochanさん
 ありがとうございます!! もしチャレンジ大会の機会があれば、
 参加してみてください。プロフェッショナルの塊の方たちです。
Commented by エバグリ男 at 2006-03-23 12:18 x
絶好調維持してますね。
この調子でナイスゲーム続けてください。
けど、私と勝負する時は手を抜いてください(^^;)

しっかしイイなぁ~
毎回お姉ちゃんに会えるなんて。。。
Commented by 福丸 at 2006-03-23 20:49 x
すごいっす!ホームラン打ちまくりですね。
勝負挑むなんて、100万年早いわ・・・
土曜日のお迎え、決まったらまた連絡ください。
Commented by COVER at 2006-03-23 22:48 x
さ、サカイファミリーはいっつも大阪にいてるんですか!?(;´д`)ハァハァ
萌えますわ。
いつかプロチャレ出たいス。
しかしナイスゲームですね~!!!!
Commented by kitappe300 at 2006-03-23 23:38
エバちゃん
 わはは~!ボウリングは好調になってきました。他の事も
 好調になっていけば最高なんですがw

福丸さん
 結構ここのセンターも癒し系かもしれませんねw 
 土曜日の件、メールしておきます。

COVERさん
 武雄プロはシー○ック所属ですから、こっちで練習もしているみたい
 ですね。しかし(;´д`)ハァハァって。。。。なんか笑けますww
<< BIG君主催オフ会 ホームでプロチャレ >>