癒し系レーンにて

ご無沙汰です。最近の投げ記録でも。。。。



やや癒し系のR1M店にて10G

 227 207 209 181 197

 227 249 247 196 217

10打数7安打

久々にEVAちゃん、ハイザック師匠、マコッツと投げました。
彼らは無謀にも、僕に本気で勝負を挑んでくるのでwww
投げててとても楽しいです。また投げましょ~!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

日付変わって、R1D店でおごり隊メンバーの
Katさんと5G投球。互いの名誉を賭けて勝負ですw

彼は僕を『退治してやるっ!』と意気込んでます。
ここはもっとも得意とするセンターだし、
負けるはずがありません。。。

      kitappe      kat
1G目   258        265
2G目   257        264
3G目   217        224
4G目   199        207
5G目   211        184

癒し系センターらしく、ピンがこけまくって、5打数4安打2HRも、
1勝4敗・・・トータルでも2ピン負け。。。

ハイ、見事『kitappeバスターズ』に退治されちゃいました!

*************************

普段どおりの投球ができるようになって、課題に取り組む
余裕も出てきました。木曜は久々にホームでプロチャレ、
がんばってきます!
[PR]
by kitappe300 | 2006-03-14 23:30 | 地元日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3657412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2006-03-15 01:59 x
ビッグワンを使ってたら勝ったと思うんだけどな~。
Commented by ochan at 2006-03-15 08:30 x
癒し系なんて言いつつも、しっかりスコアを出されてますね。
とはいえ、対戦形式で負けちゃうと、いくら打っても…てな気分になりそうですね。

木曜のプロチャレがんばってください~。(酒井親子にチャレンジのやつでしたっけ?)
Commented by kitappe at 2006-03-15 10:18 x
torokakkeさん
 僕もそう思います。 って、いつから営業マンに?w

ochanさん
 スコアは良かったので、楽しかったですよ!木曜は我がお師匠さんの
 プロチャレです。2ヶ月ぶりぐらいに出ますので、楽しみであります。
Commented by エバグリ男 at 2006-03-15 12:32 x
完敗です。。。
勝負するのは100年くらい早かったようです(涙)
修行して果敢に勝負を挑みたいと思います。
また投げましょうね~
Commented by ハイザック!! at 2006-03-15 12:35 x
ごぶさたしてます。久しぶりに投げたんで、どうなるかなぁ~と思ったんですが、あまり悪くいので、こっそり勝負してたのですが・・・ここ一番で・・・
アレッ?やっちゃった!ハッハッハッ!完敗でした。まだまだですわ~。
また投げに行きましょう。。。ほな。
Commented by COVER at 2006-03-16 01:19 x
おごり隊恐るべし!!
意気込むといいのか・・・。
明日から意気込んでみます(`◇´)ゞ
Commented by kitappe at 2006-03-16 13:10 x
エバちゃん 敗ざっくw殿
 100年? う~ん100万光年ぐらい早いかもwwwww 
 いや冗談ですよ、冗談。 また投げまっしょ~!

COVER殿
 気合はいってますな。過密スケジュールで体調崩さないように
 してくださいねw
<< ホームでプロチャレ 鯉の餌 >>