課題の洗い出し

今後の課題作りをするため、参考資料として
投球フォームを撮影してきました。



撮影がメインの目的だけど、ちょっと気分も乗ってきたし、
やる気を削がないため、癒し系のハイスコレーンで投げましたw

1G練習に当てて、2G目より撮影&スコアメイク開始!

 2G目  X9/XXX7S1XXX9- 210

 3G目  XXXXXXXX63X9/ 254

 4G目  XX9/X9/X8/XXXXX 239

 5G目  XX9/XX9/XXXXXX 258

 6G目  7/XX819/X9/9/X9/X 195


本日は5打数4安打2HR! 
やはり癒し系レーンはピンの倒れ方が異常ですww

連続安打は8で途切れてしまいましたが、今度は
二桁まで伸ばせるよう頑張りたいですね。


ところで今後の課題ですが、フォームを見直しましたが、
どこから手をつけるか、ちょっとピンと来ませんでした・・・

リリース改造計画は延長して続けて行きますが、
新しい課題にも取り組みたいと思ってます。

この辺はプロのアドバイスを取り入れた方が良さそうですね。
僕がどうしたいか、うまく伝えられたらと思います。
[PR]
by kitappe300 | 2006-03-04 20:55 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3610287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミスターX at 2006-03-04 23:14 x
2HRキター! いやあミスも少なくて羨ましいですね。今後はイチロー系なのか松井系なのか楽しみですね。わたしにもいくらか癒し系センターがあるのですが,最近レンコンが変わって,癒されません(笑)。実力をつけろって感じですね。次回は10連続安打か,3連続HRを期待しています。
Commented by stay at 2006-03-04 23:35 x
さすがkitappeさんですね!このスコア凄すぎます!1ゲーム目を練習に当てたと言いながら200UPって・・・で、更に進化されるなんて!!もう少しゆっくり進んで下さいよ~(笑)
Commented by kitappe300 at 2006-03-05 00:16
ミスターX さん
 レンコンが良すぎて気持ち悪いくらいピンが飛びましたw
 もう少し難易度が高いところで投げたらどうなるか?
 多分撃沈しますw 

stayさん
 レンコンが僕にはばっちりあってるんですよ。他にこれだけ打てる
 ところはありませんからw 1ゲーム目は完全に練習で、2G目以降の
 スコアを掲載してます。ややこしいから直しておきますね。 
Commented by torokakke at 2006-03-05 00:18 x
とうとうやりますかね、整形手術。
やっぱり顔が命ですものね。
ストライクを出すためにはね(笑)
Commented by kitappe300 at 2006-03-05 00:33
torokakkeさん
 そうそう、人形も顔が命・・・(やっぱりローカルCM?)
 ハッ、チャウチャウ、チャイマンガナ!!!・・・・・って、思わずノリ突っ込み
 してしまいましたよw 
Commented by COVER at 2006-03-05 00:52 x
えぐいスコアですねキタッペさん(@_@;)
195のゲームがショボく見える・・・。
癒し系センター、今の私を癒せるセンターはありません_| ̄|○
引越ししたのでまた覗いて下さい!
Commented by 福丸 at 2006-03-05 19:10 x
さすがkitappeさん。見事なスコアです。
ホームは私にとっては嫌し系レーンで、やる気を根こそぎ奪ってくれるので、癒し系なところを、新規開拓しましたよ。
Commented by kitappe300 at 2006-03-05 21:54
COVERさん
 癒されたい・・・もっと癒されたい・・・ という思いと
 キッツイレーンでも打ちてぇ!!!は相反するので、
 ジレンマかもw また後で、覗きに行きますね!

福丸さん
 癒し系というと例のところですね。癒されすぎて、フニャフニャに
 なっちゃダメですよ!w 適度に嫌死刑レーンも行ってください(爆
<< 鯉の餌 やる気がでてきた? >>