やる気がでてきた?

マイボールでは初投げとなるセンターの
プロチャレに参加してきました。



コンディションは事前情報では『中遅』とのこと。
しかし実際投げてみると中にもそこそこオイルが
入ってるようです。

当然10枚目くらいを境に、外にボールが出ると
どこまでも走って行くのでw 11~14枚目を
思いっきり絞って10枚まで出ないように投球しました。


 1G  204

 2G  201

 3G  222

 4G  215


外ミスノーヘッドを4回やっちゃったり、大三元食らったり
しましたが、初レーンでは上出来の4打数4安打!
プロには負けましたが、順位も7位/32人でした。

ボールも色々持って行ったけど、一番動きがおとなしい
ボールでそれなりに対処できたし。

後、普段投げないスペアラインも色々試してみました。
僕はカバーボールを使用してますが、10ピンを5枚目
チョイ出しで取りにいったり、7番を25枚目通して狙ったり。

意外にも、結構うまく取れましたね。
外が早いからこそ投げれるラインですがねw

ちょっとやる気出てきたかもwww
[PR]
by kitappe300 | 2006-03-03 01:08 | 地元日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3603312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei at 2006-03-03 07:00 x
さすがプチイチロー!猛打賞ですね♪
ちょっとやる気出てきたかもwww ~~そうこなくっちゃ!
Commented by ハロハロ at 2006-03-03 08:00 x
やる気なくなってたの?
でも確実に200アップできるkittapeさんには頭が下がりますよ!
そういえば悲しい知らせが・・・
LANE#1のHPからウラニュームが消えました。そしてボムコアを反対にしたのが出るみたいです。
Commented by kitappe at 2006-03-03 08:19 x
keiさん
 長打はないけど、単打の固め打ち!僕らしいですねw
 課題の整理がついたら、また練習を始めていこうと思ってます。

ハロハロさん
 やる気はないことないけど、気持ちの部分で・・・悩み多き若者ですw
 ウラニウムやはり消えてしまいましたか。。。メッチャ残念・・・
 でもその反対コアに期待したいですね!
Commented by モグラ at 2006-03-03 18:08 x
非常に安定したスコアメイクですね(^-^) スペアラインは私もいろいろ変えて投げたりしますね。コンディションによっては普段のカバーアングルがキツイ場合もありますからね。私は長きにわたり「打てない病」で鬱状態です(笑) 学連も引退ということで、この際思い切ってドリルも変える予定。新たな高みを目指して・・・(燃)
Commented by ミスターX at 2006-03-03 21:51 x
打率10割キター!! いやあ羨ましい。この調子で連続打数安打をのばしていってください。私の最近のノルマは4打数1安打です(笑)。
Commented by TOY at 2006-03-04 04:28 x
コバルトボムなる球が出るそうです。名前からしてボムコアですな。
プロショップMの画像に直リンしてます。

しかしまあ、羨ましいスコアです。
やる気無くしたままなんて、もったいないお化けが出ますよ。
Commented by kitappe300 at 2006-03-04 20:36
モグラさん
 若いし可能性が無限ですね!僕も若いときもっとちゃんと
 投げときゃよかったとちょっと後悔してますw
 気分が乗らないときは投げないほうがいい、と今回
 わかりました。気分転換で全然別のコトするのも良いかもね・・・

ミスターXさん
 打率10割キマシターーーーーー!w
 連続安打の記録は果たしてどこまで続くのか???
 本日の投球結果を後でUPいたしますwww

TOYさん
 画像みました!ウラニウムもう一球買うか、ハイブリッド買うか
 ちょっと悩んでたところなんです。もうこれ買うしかないかw
 
 トーナメントの印象が強すぎて、気持ちが入らなかったんです。
 まぁまだまだ青いということでwww
<< 課題の洗い出し 燃えカス。。。 >>