燃えカス。。。

最近の燃えカススコア・・・



その1  フリー投球       5G 850ぐらい
      プロレーンとどれくらい違うか確認投球。
      やっぱり全然違って簡単にピンがこけますw
      スコアはトーナメントとそれ程変わらないけど・・・ 


その2  シングル大会     5G 800未満(最下位)
      おごり隊メンバー、I氏のチャレンジ大会。
      結果は滅多にお目にかかれないロースコア。。。 


その3  ダブルス大会     3G 610
      Xボウラーさん風に言うと、10打数ノーヒット7三振ぐらい
      した後、やっと2本打てたと言う感じ。      


その4  フリー投球       5G 1013
      癒し系(お得意)レーンでの投球。5打数3安打ながらも
      決してお得意とはいえないスコア。。。

その5  プロチャレ       5G 950ぐらい
      なんとマイセンターにすばるプロがご来場!!
      体の使い方なんかを教えて頂きました。


色々課題はあれど、どんな風に克服していくかは未決定。
近いうちに目標決めて、また走り出そうと思ってます。


前進あるのみ!!
[PR]
by kitappe300 | 2006-02-27 22:05 | 地元日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3588356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COVER at 2006-02-28 00:55 x
おぉ~、燃え尽きてしまったんですか!?(;´д`)
まぁゆっくり休んでまた燃えましょうよ。ジャパンカップあたりに( ̄o ̄;)
Commented by nohead at 2006-02-28 01:42 x
大会のあの緊張と雰囲気を忘れることはできないはず・・・(爆)
大会で打ち上げる自分を想像するだけで・・・・・・。
ボウリングやめられまへんな!!!!
Commented by torokakke at 2006-02-28 06:21 x
萌え尽きた?
何をやってたんだか、秋葉にでも通ってたな~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃははははっ
Commented by エバグリ男 at 2006-02-28 08:47 x
ご無沙汰です。

燃え尽き症候群・・・
まあ、今はクールダウンってことで、ゆっくりのんびり投げてて
良いのではないですか???
スコアだけがボーリングではないしね(^_^)v

最近の小生はきれいなストライクを取る球筋を掴んだので
ありますが、いかんせんコントロールが定まらず。。。
今はフォームを確認しながら数をこなすのみ!!!
Commented by kitappe at 2006-02-28 10:16 x
COVERSさん
 いえいえ、燃えカスにも5分の魂と言うじゃないですか!
 言わないかw しばらくマイペース投球が続きますね。

会長殿
 いや、マジで忘れられません。お子様の僕にはあまりに
 刺激が強すぎて(爆! ホンマやめられまへん!

torokakkeさん
 いえいえ、僕はそっち系ではないんですよ。
 体育会系です!!!w
 
エバちゃん
 そうです!まずは楽しまないとね。またその「綺麗な球筋」
 見せてくださいよ。僕とどっちが綺麗かな??w   
Commented by stay at 2006-02-28 12:39 x
最後の「前進あるのみ!!」が力強くて良いですね!
これからも、どんどん前進しちゃって下さい!私も頑張って追いかけます!
Commented by ミスターX at 2006-02-28 21:29 x
いやあ,人生色々,ボウリングの調子もいろいろですが,前向き宣言で締めてるところが素晴らしいですね。私は,「安打」と「三振」を表現手段として使っていただけるだけで嬉しいです。
Commented by kitappe300 at 2006-03-01 10:29
stayさん
 わはは~!カラ元気が僕のとりえですからw 頑張りましょう!

ミスターXさん
 これで後ろ向きな考えをしていたら、多分やめちゃいますよwww
 まずは楽しく!妄想も楽しく!w
Commented by モグラ at 2006-03-01 11:58 x
私も課題だらけでてんてこ舞いですわ(^^;) 今月はドリルも変えてみて、ガラッとチェンジしてみようと思います。新たな高みへと向かって・・・(^-^)
Commented by kitappe at 2006-03-02 08:24 x
モグラさん
 だいぶ前にプロデビューを果たされてたんですねw 実力者
 ですな!追いつけるように僕も頑張ります!
<< やる気がでてきた? 業務連絡・・・オフ会動画 >>