業務連絡・・・オフ会動画

遅くなりましたが、2/11オフの動画編集が終了しました。
配信先はメールにてお知らせしております。

編集ソフトの都合上、少々画質が荒いですが、
今後の投球にご活用くださいね!

***一旦終了いたします***
[PR]
by kitappe300 | 2006-02-19 22:06 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3551264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるくん at 2006-02-19 22:31 x
ありがとうございました。
あいかわらずのへなちょこなフォームです(泣)
かっこよく投げれたらなぁ
皆さんがうらやましいです。
Commented by はいぱー at 2006-02-19 23:53 x
編集お疲れ様でした。
自分で思ってたよりマシでびっくりしましたww
昨日もこんな感じで投げれていればorz
ということで今度撮影してもらうときはまたフォームかわってるはずですw
Commented by torokakke at 2006-02-20 00:54 x
あら、残念。見られないのね~。
kitappeさんの雄姿を見たかったな~。
Commented by kitappe at 2006-02-20 10:16 x
はるくんさん
 いえどういたしまして!さらにレベルアップして優勝回数を
 増やしていってくださいw

はいぱーさん
 結構自分が思ってるのとズレがありますよね、ビデオにとって
 見ると。良いイメージだったならそれで良しとしましょう!

torokakkeさん
 近いうちにアップしましょうかね。 torokakke師匠に
 チェックしてもらわないと!
Commented by 福丸 at 2006-02-20 21:57 x
動画アップ、有難うございました。
予想通りひどい有様ですわ。
NEWボール買ってから、気合入れて練習します。
Commented by ミスターX at 2006-02-21 00:06 x
こんばんは。「初心者ぼうらあ」改め「ミスターX」です。これからもよろしくおねがいします。私はよく妻にフォームをビデオ撮影してもらいますが,かなり笑えます。
Commented by COVER at 2006-02-21 00:19 x
む~ん、私も見たかったですゎ~。
またオフ会に参加して仲間に入れてもらいます。
Commented by kitappe at 2006-02-22 08:18 x
福丸さん
 やっぱり買うんかいな!w NEWボールのインプレ、期待してます。

ミスターエックスさん
 こちらこそよろしくです!かなり笑えるんですか?w 僕もイメージと
 実際のギャップに苦笑してしまいます。。。

COVERさん
 今後のオフ会参加者でUPの了解取れた人は、また公開しても
 いいかもね~。僕の動画はいつかUPしますw
<< 燃えカス。。。 応援ありがとうございました!! >>