人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援ありがとうございました!!

無事競技が終了いたしました。楽しかったです。
たくさんの激励、応援有難うございました!



ブログ開設より1年、多くの方とネットを通じて知り合うことができました。

交流を続けていくうち、stormさんやpinkyさんがプロトーナメントに
挑戦する話を聞きました。
『うわっ、一回俺も出てみてぇ!』 と思って、とりあえず近所だし
関西オープンでもめざすか!となったわけです。

んで、出場権を獲得するためには?と考えて、『リリース改造計画』を
立ち上げました。ここでは数多くのアドバイスを頂くことができ、
まだまだではありますが、計画は成功しつつあると思っております。

そして皆さんの応援を励みに、念願であった本戦出場が現実となり、
滅多にすることのできない貴重な経験を、昨日今日とさせて頂きました。

計画を立ち上げた8月の時点では無謀な挑戦かな?と思ってましたが、
絶大なサポートのおかげで目標を達成できました。


本当にありがとう!!


次回もまた、アマ予選から挑戦し、本戦での成績をもう少しマシにしたいと
思います。てゆうかこれ以上悪い成績にする方が難しいですね。
せっかくいっぱい応援してもらったのに申し訳なかったです。。。



kitappe一世一代の大ネタでありましたが、これにて一旦終了~!

次は2年後!
by kitappe300 | 2006-02-17 22:19 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(16)
Commented by はいぱー at 2006-02-18 01:09 x
本当にお疲れ様でした☆
目標を達成したこと、そして貴重な経験、それらが糧となってkitappeさんはさらに成長されることでしょう(^^
さらなる飛躍、心からお祈り申し上げます☆

自分的にはB1を通じてkitappeさんと出会えたことに感謝。
同い年というのもあって大変いい刺激を受けてます。

とりあえず・・・
kitappeさんが成長する前にスクラッチでアイスゴチになれるようにがんばるでwwww
Commented by りりー at 2006-02-18 03:05 x
お疲れ様でした~。一つ下にプロを引き連れているじゃないですか(^_^;)
楽しみは後に残しておくということで(笑)、毎回出るたびに順位を上げて行ってください。
Commented by torokakke at 2006-02-18 03:53 x
ご苦労様でした。
結果はともかく、参加できただけでも凄いことです。
私はそういうkitappeさんを誇りに思います。
いっそのこと、2年後はプロで参加なんてシナリオはどうですか?
Commented by COVER at 2006-02-18 04:17 x
いやいや、kitappeさんがプラスを打てないレーンであれだけのスコアを出すとは、プロボウラーてバケモンみたいですね(゚Д゚)(゚Д゚)

なんちゅーか・・・
kitappeさんカッコええ。
Commented by ハロハロ at 2006-02-18 07:12 x
お疲れ様!次回も頑張って躍進してくださいね!
その前にアイスおごってもらお~。
おいらも頑張ります。
ハイブリットメガトンのこと松田商事のHPに載ってますよ。
Commented by nohead at 2006-02-18 07:13 x
kitappeさんお疲れ様でした。
これからもチャレンジしつづけてください。
本当にカッコいいです。そしてB1の仲間として誇りに思います。
感謝です。
Commented by stay at 2006-02-18 08:42 x
お疲れ様でした!楽しかったという言葉が聞けて、嬉しく思います。
次は2年後、今回の経験を活かしてどんどん上を目指して行って下さい!私は、その背中に追いつけるよう頑張って行きます!
Commented by はるくん at 2006-02-18 10:36 x
お疲れ様でした。会場まで応援に行けなくてすみませんでした。
生でkitappeさんの勇姿を見たかったです。
ぜひ次回はばーんと打ち上げてください。
私もkitappeさんにすこしでも近づけるように努力していきたいと思います。
またオフ会等でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by めぐりん at 2006-02-18 18:39 x
本当にお疲れさまでした!思うような成績は取れなくても、
それでも楽しかったっていえるkitappeさん、格好良いです(^-^)
Commented by kitappe300 at 2006-02-18 22:19
はいぱーさん
 ありがとうございます!僕もはいぱーさんからいい刺激受けてます!
 負けませんよ!w あっ、散髪屋のおっちゃん、頑張ってましたねww

りりーさん
 ありがとうございます!そうですね、挑戦は始まったばかりだし、
 これから良い思い出をどんどん作って行きます!!

torokakkeさん
 ありがとうございます!プロで参加ですか(爆! いや、今回は
 プロの凄さを見せ付けられました。あのレベルには到底なれませんw

COVERさん
 プロは化けモン・・・その通り! 365日24時間ボウリングの事だけを
 考えないとやっていけない世界と思います。ボクカコイイデツカ?w

ハロハロさん
 ありがとうございます。次はハロハロさんの番ですね!
 名古屋メンバーが大阪に勢ぞろいすることを期待しております!
Commented by kitappe300 at 2006-02-18 22:31
会長殿
 ありがとうございます!改めて、僕には全国に強力な相方達がいる、
 そう思いました。B1のメンバーは僕にとって素晴らしすぎです!!

stayさん
 ありがとうございます!少しでも上達するよう今後も地道に続けて
 いきます。stayさん、共に頑張ってまいりましょう!!!

はるくんさん
 ありがとうございます!いえいえ、十分声援は聞こえてましたので、
 滅相もないです。オフ会の企画もどんどん出てくるし、楽しみです!

めぐりんちゃん
 ありがとう!! ボクカコイイデツカ?w いやでも本当に楽しかったですよ!
 本戦だけでなく、それに至るプロセス含めて全て!今後もこんな
 大ネタが作れたら楽しいだろうなぁ、と思います。
Commented by storm at 2006-02-19 02:04 x
お疲れ様でした。参加されたプロの方にレンコンの話を聞きました。難しかったみたいですね。でも、ホント凄いと思います。アマチュア選抜を勝ち上がることは並大抵の事ではありません。そういうkitappeさんと知り合いに慣れて本当に嬉しいです。ホントお疲れ様でした。
Commented by モグラ at 2006-02-19 12:47 x
遅くなりましたが、関西オープンお疲れ様でした(^-^) アマチュア選抜を勝ち抜くことすら難しいことなんですから、これも経験です♪ 2年後ではベストアマを狙っちゃってください☆ 私も今年は地元の千葉オープンの選抜を通過できるように精進したいと思います。
Commented by はいぱー@仕事中 at 2006-02-19 15:14 x
そういえば、散髪屋さん、昨日は何もなかったようにフツーに仕事してましたwww
あー、ちょっと憮然としたオーラ出てました(´Д`;)
「オープンお疲れ様でした」としか言えなかったチキンな俺orz
Commented by boomer at 2006-02-19 16:38 x
お疲れ様でした。
いやぁ~立派です。
予選を勝ち抜いてここで投げただけでも十分すごいことじゃないですか。
この経験を生かしてさらにビッグになっちゃうんだろうなあ~。
Commented by kitappe300 at 2006-02-19 16:51
stormさん
 ありがとうございます! 難しいレーンでは僕の弱さが思いっきり
 でてしまったのでw、これからまた練習を積んでいきますよ。
 stormさんの夢がかなうことを遠い地より祈ってますよ!

モグラさん
 ありがとうございます!ベストアマなんて恐れ多くて狙えないですw
 モグラさんも是非頑張って選抜通過して下さい。開会式で観客の
 前で名前を呼ばれるのはなかなか気持ちが良いですよ!

はいぱーさん
 そうですか!意外にwクールな方だったんですねww 
 本戦であのポジションまで行くのは僕からしたら『神』の領域ですね。

boomerさん
 ありがとうございます! ビッグになれるかどうかはわかりませんがw
 色々課題も見つかって、今後の糧にしていきたいです。 
 boomerさんも頑張ってね!
<< 業務連絡・・・オフ会動画 やっちゃいました・・・ >>