やっちゃいました・・・

初日の順位は一桁順位で終了~下から数えて。。。

明日は楽しく投げたいです。今日は途中から帰りたく
なりましたので。。。w

やっぱり難しいです。。。実力不足を痛感しました・・・

前の記事へコメントいただいておりますが、
ちょっと疲れておりますので、今日はこの辺で。。。

申し訳ない・・・

と思ったけど、悔しくて眠れそうにないかもw

・・・・・・コメントお返しいたしました! 皆さんありがとう!!!

やっちゃった初日の結果はこちら
[PR]
by kitappe300 | 2006-02-16 23:10 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3538459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はいぱー@仕事中 at 2006-02-16 23:36 x
お疲れ様です!
速報見て順位は知ってました
気分一新、明日は楽しく攻めまくりでいっちゃいましょう!
Just Bowl!!
You can do it!!!
Commented by torokakke at 2006-02-17 00:23 x
しょうがないですよ。
そんな時も有ります。
それでも私は元気を送りますよ~。
ガンバレ~~~~~~~~~~~。
Commented by kitappe300 at 2006-02-17 00:34
はいぱーさん
 ありがとう!明日はファイト一発、崖から這い上がります!!!w

torokakkeさん
 そう、しょうがないんですよ、それしか言いようがありませんw
 今後の肥やしに絶対なるし、明日も経験値をUPできるよう、
 頑張りますよ!!
Commented by nohead at 2006-02-17 00:49 x
最後の一投まで投げきってください。誰もが経験できることじゃないんですもん。パワー送ります。全力を尽くせることを祈ってます。
Commented by pinky at 2006-02-17 02:04 x
頑張って下さいね!!!
開き直って、勉強しながら楽しんで下さい。
遠い地からパワー送りますから!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by 総君 at 2006-02-17 18:07 x
まあまあ、気にしない気にしない。
悔しい気持ちもわかりますが、気分一新楽しく投げましょう!
Commented by ochan at 2006-02-17 19:00 x
後半の結果もいましがたJPBAのホームページでみてきました~。
2日間お疲れさまでした。
kitappeさんでもプラスに持っていくには難しい状態なんですね~。

この週末はゆっくりしてくださいね~。
Commented by 福丸 at 2006-02-17 20:37 x
2日間、お疲れ様でした。
楽しんで投げられましたか?
kitappeさんなら、この経験を生かして、大きく飛躍すると信じています。
またトライしてくださいね。
Commented by kitappe300 at 2006-02-18 00:33
会長
 最後の10フレームはダブルと7本、パンチアウトとはいかなかった
 けど、気合で3投しましたよ!経験値はかなり上がりました。
 応援有難うございました!

pinkyさん
 パワーが届いた瞬間、5連発キター!!!!!w しっかりした投球を
 しないとピンが倒れず、難しかったけど面白かったです!!

総君さん
 今日は楽しく投げれました。総君さんも是非R1カップは本戦に
 出場してください。トーナメントはほんとに面白いです!!!
 応援ありがとうございました!!

ochanさん
 プラスどころか、ストライク欠乏症でしたw ターキーきたら、
応援に来てくれた仲間はお祭り騒ぎ!!w
 応援ありがとうございました!!

福丸さん
 今後の肥やしになりました。色々考えるところがあります。
 次回は福丸さんも僕と一緒に是非挑戦しましょう!!! 

 
<< 応援ありがとうございました!! 前夜祭! >>