前夜祭!

今日は前夜祭に参加してきました!



プロ選抜後のレーンで行われるということで、どんな風に
遅くなっているか知るのが一応の目的です。

選抜は終盤から観戦しましたが、スパットで言うと、大体20枚目から
25枚目付近を絞って投げてるプロ(右投げ)が多かったです。

曲げることができるプロでも、曲がりを抑えて投げてる感じで、
場所によっては戻らない所もあり、レーンの右側はかなり
荒れているようでした。

こりゃてこずりそうだなぁ~、なんて思いながら前夜祭スタート!


1G X9-XX9/X7/X9/8S/9 194

2G 9/X9/8S19/X9/X9/XXX 197

3G 7/9-9-XX9/X8S19/9/X 173

                   564

思いっきりてこずりましたww(アマ42人中13位)

20~22枚目を絞って投げるラインがポケットまで行きやすいのですが、
普段から投げなれてないため、投球が全く安定しません。

おまけにスペアを取る際、カバーボールを使ってもボールが曲がる始末!
明日は夕方からの投球なので、同じように苦しみそうです。。。

同じボックスになった児島プロは曲がりを最小限に抑えて、
スパット25~30枚辺りを通してストライクを連発してました。
これは僕にマネできないですw

まぁ背伸びせずボチボチ投げることにします。



ところで、安藤プロにお会いすることができました!
これが今日のメインの目的だったりするんですがw

激励するつもりが、逆に気合を入れて頂きましたwww
是非優勝目指して頑張って欲しいですね!

c0052683_031735.jpg

[PR]
by kitappe300 | 2006-02-15 23:31 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3533923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐりん at 2006-02-16 00:32 x
明日楽しみですね☆前準備も万全みたいだし♪体調万全でいってらっしゃい〜(^-^)
Commented by はいぱー at 2006-02-16 01:01 x
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
明日は会場方向向いて念を送りながら仕事しまww
楽しんできてください☆
Commented by りりー at 2006-02-16 02:44 x
○ヘ(^_^)三 ( ^_^)_ シュッ ‥‥………………○      !!!!

楽しんできてください。
Commented by ハンナ at 2006-02-16 06:47 x
いよいよですね♪やっぱりPLEASUREですよ~~~♪
Commented by nohead at 2006-02-16 07:52 x
一投、一投、魂こめて投げちゃいましょう。
頑張れ!
Commented by COVER at 2006-02-16 17:41 x
なんか同じスポーツをやっているとは思えないほどのお祭り騒ぎ!
めっちゃ応援してますよ~。
Commented by stay at 2006-02-16 21:38 x
JPBAの速報見ながら応援してます!頑張って下さいね!!!
Commented by kitappe300 at 2006-02-17 00:31
めぐりんちゃん
 今日はダメダメだったけど、明日は一発かまします!!

りりーさん
 うわ~ん、今日楽しかったのは最初の3Gだけ・・・もったいないです。
 明日は全ゲーム楽しみたいです!

ハンナさん
 今日は今日、明日は明日と言い聞かせてます。 今日、
 楽しみ切れなかった分、明日は倍以上楽しんでやる!w

会長殿
 魂込めて投げましたよ!でも途中で幽体離脱して、
 ボールはあらぬ方向へwww 明日は開き直りダァ~!!!

COVER殿
 そのめっっちゃな応援に応え切れなくてごめんなさい!!
 お詫びにアイスおごりますwww 明日はもう少し頑張りますね!

Stayさん
 速報見ながら・・・ギャー!!恥ずかしい!!w  リアルタイムで
 スコア見られてたんですね。明日はもう少し頑張りますね!
<< やっちゃいました・・・ 充電完了! >>