第二回トリオリーグ

酒井ファミリーのトリオリーグに参加してきました。

boomerさんのリクエストにお答えします!



c0052683_113669.jpg

今日はコレで満足です!それではまた!!!










あっ、今日の成績ですか?ん~、まぁあれだね、わはは~!!

第三回戦  1G目 189

      2G目 186
        
第四回戦  1G目 199
 
      2G目 229

        

三回戦の2ゲームでガターを3回も出してしまいました。。。
個人的には全敗でした。。。

調子の波が激しいのは、若い証拠ということで・・・w

[PR]
by kitappe300 | 2006-02-09 01:00 | 地元日記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3501084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boomer at 2006-02-09 11:47 x
うわぁ~~~酒井姉妹だ!!いいなあ~~~!!!
うちのセンターにも来てくんないかなあ~。
酒井姉妹と毎月投げられるなんてうらやましいな~!!

それにしても微妙な距離感ですなあ~。
もっとガツッと肩を組まなきゃ。

Commented by 福丸 at 2006-02-09 19:32 x
あれー?
真ん中にBIGくんが写ってる?
Commented by kei at 2006-02-09 20:09 x
真ん中で鼻の下を伸ばした師匠の姿を想像してしまいました 笑
さすがのkitappe師匠も美女には弱いようですね♪

Commented by pinky at 2006-02-10 00:07 x
お疲れ様です♪
ふふふ
かわいこちゃんと一緒に投げて、手元が狂いましたかな?→ガター
私なんかは真剣に投げてもガター量産ですから!爆
Commented by kitappe300 at 2006-02-10 01:30
boomerさん
 ちょっとキモオタと思われたのかもしれません。 まぁ奥手な僕には
 肩組むなんて恥ずかしくて恥ずかしくてwww

福丸さん
 そういえば雰囲気似てますね、今気づきましたわいw

keiさん
 今加工前の写真を見てみると・・・ keiさんと会ったときと
 おんなじ顔してますwww

pinkyさん
 おひさしぶりぶり! 元来キレイ好きなもんで、汚れてると
 つい掃除したくなるんですよw こんなことで手元が狂ってると
 先の長いこれからが思いやられますw
Commented by yo-sanoakiko at 2006-02-10 17:41 x
酒井姉妹もかわいいけど、kitappeさんちの猫もサイコー!
Commented by エバグリ男 at 2006-02-10 20:17 x
ボーリング界のアイドル酒井姉妹に囲まれて、
さぞ満足でしょう。

パワーもらったんだから、ちゃんと調子も
あげていかないとな!!
Commented by kitappe300 at 2006-02-10 21:19
yosano姉さま!
 うちの猫ちゃんかわいいっしょ!!もう親バカみたいなもんですw
 でも『こぱんだ』もかわいいですよね。癒されましたよ。。。

エバちゃん
 はっ、はいぃ~! がんばります!!
Commented by COVER at 2006-02-11 01:29 x
あれ!??kitappeさんこんな顔でしたっけ??
まるでわんびぃ君みたいになってもうてますよ。
いやはや、羨ましいリーグです。
Commented by kitappe300 at 2006-02-11 10:15
COVERさん
 こんな癒し系の顔してましたけど、もうお忘れですか?w
 しかし身近にこんなリーグがあって幸せです。まぁ酒井プロの
 お宅は、結構うちからも近いようなんですがね。。
Commented at 2006-02-12 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 充電完了! 今日もロー○ボウルへ >>