今日もロー○ボウルへ

今日はいつもの身内の大会に参加してきました。

例の、ハイゲームを獲った人が一番エライという大会です。



ヨーロピアン方式で5ゲームを投球。

 1G目 246

 2G目 236

 3G目 279

 4G目 265

 5G目 192


3G目に猛爆して、HG 獲得! 



 フゥゥ~!!



ついでにアベレージ1位も獲得!!



 フゥゥゥゥ~!!!!!



ヨーロピアンの記録だし、参考にしかならないですけどw、
『kitappeチャレンジ』に参加される方は、心して投げてくださいねww
深夜の妄想の効果で、調子が上がってきたようですwww

今度の土曜が楽しみです!

P.S 1G無料券を10枚ほどゲットしてきましたので。。。
[PR]
by kitappe300 | 2006-02-05 20:45 | 地元日記 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3484243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はいぱー@仕事中 at 2006-02-05 21:21 x
うわー!猛爆してますねー( ゚Д゚)
はんで50のままにしときゃよかったかな・・・それでも遠く及びそうにないですが(´Д`;)
「kitappeさんチャレンジ」が「kitappe教室」になることを妄想しておきますwww
Commented by stay at 2006-02-05 22:29 x
HG フゥゥ~ おでとうございます!やはり妄想(イメージ)は大切ですね!これで、土曜日更に良いイメージを作って、15日からの本番に向けて頑張って下さい!!
Commented by 福丸 at 2006-02-05 22:53 x
ほんま、えげつないスコアやわ・・・
オフでは1勝も夢に終わるかも、というか終わりそうじゃぁ~

本番に向けて調子が上がってきたのは、応援しているものとしては
喜ばしいことです。この調子でがんばってや。
Commented by ハロハロ at 2006-02-05 23:43 x
ちょいとスコアよすぎでないですか?ハンデ50くらいもらわないといけないかも・・・
これはNEWボウルでも買ってもっていくしかないかも!
うわさのボウルこっちのほうではかなり曲がるといううわさが・・・
Commented by torokakke at 2006-02-05 23:57 x
これこれ(^-^)
本来のkitappeさんが戻ってきましたよ〜。
やっぱりこうでなくちゃね。
Commented by ハンナ at 2006-02-06 00:16 x
素晴らしいの一言につきますね♪ナイススコアー♪
Commented at 2006-02-06 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だりん at 2006-02-06 00:27 x
さすが、ええスコアですね~。
まぁ、私はハンデを20貰ったので、4ゲームで1121点を目指してがんばります(^-^)
これで100%勝ちやわ♪

メールありがとうございました。
レスしときます~(^-^)
Commented by COVER at 2006-02-06 00:30 x
やはり、本番に向けて調子を上げて来ましたね~!
上級者ってかならず目標の大会に向けてコンディションをピークに持っていく印象があります。
今登り調子なので本番はピークですな!!!('A`)
Commented by kitappe300 at 2006-02-06 00:42
はいぱーさん
 お仕事お疲れ様です!うたたねしてたら日付が変わってましたw
 ちょっと今日は調子良すぎでした。これでうまく波に乗って、安定して
 好スコアを出していきたいです。教室はそのときの雰囲気でwww

stayさん
 イメトレの重要性、stayさんもそう思われますか!自分を追い込む
 のではなくて、楽しい結果を想像するのはそれだけで楽しいです。
 例えそれが妄想だとしてもねw

福丸さん
 ありがとうございます!ヨーロピアンでもこんなスコアは滅多に
 ないことです。これをきっかけに波に乗りたいですね。
 オフでは、5Gノーミス200UPを目標にしてますので、ご安心をw

ハロハロさん
 シルバー色の、あのうわさのボールですか?既に購入されてる
 とかwww 今日はウラニウム1球で投げきりました。ロードでは
 良いイメージがなかったけど、こんなに使えるとは新発見でしたww

torokakkeさん
 わはは~!!調子乗りのB型の真骨頂ですかね、やはりw
 今日はちょっと苦手な15枚付近をうまく使うことができました。
 最後はもろさが出ちゃいましたが。。。この辺はこれからの課題です!
Commented by kitappe300 at 2006-02-06 00:49
ハンナさん
 ありがとうございます!!この調子を維持してこれからも
 頑張っていきますよ! また後でメールでも入れますね。

だりんさん
 おうおう、かかってきなさい!w そんなに打たれたらさすがに
 ダメポですよ・・・いや、やっぱりぜってぇまけねぇ!!!ww
 レスはまた確認しておきますね。

COVERさん
 大会まで後10日ほど。。。ここまで来たら上達もくそのないと
 開き直れるようになりましたwww それが良かったのかも。
 後は体調を維持すること、コレが大切になるでしょうね!
Commented by nohead at 2006-02-06 08:01 x
凄い!でも、身近に素晴らしいボウラーがいることに
幸せを感じます。自分なんてまだまだだと思いますが、
少しでも追いつきたいっ!頑張ります!
Commented by ochan at 2006-02-06 09:28 x
ナイスゲームです~。
妄想が重要なんですね。φ(.. )
本番も頑張ってくださいね~。
Commented by りりー at 2006-02-06 14:16 x
妄想で暴走って感じですね。いやはや、すばらしいです。
Commented at 2006-02-06 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitappe300 at 2006-02-06 22:52
会長殿
 お褒めの言葉、ありがとうございます!僕もまだまだですので、
 共に上達していきましょう。シングルハンドでバシバシ打ってる
 会長にお会いしたいなぁ~。。。

ochanさん
 ありがとうございます!でも、メモを取るようなことではないですw 
 妄想も続けていくうちに、イメトレになっていた、そんな感じです。

りりーさん
 妄想で暴走、わはは~!そんな感じ、そんな感じです。
 このままの勢いで突っ走りますよ!ビバ!妄想!
Commented by ハロハロ at 2006-02-07 08:38 x
ウラニュームは最高ですよね!H2Oより使いやすくどんなレーンでも威力発揮って感じでもっと早くから投げればよかった!手放せないボウルになってますよ!エンリチュードはまだ持ってません。でもほしーい。
Commented by エバグリ男 at 2006-02-07 08:47 x
シャツの準備OK!、スコアも登り調子!!
本戦に向けて準備万端ですね。
しかし、279って・・・
私なんぞ、妄想でも出てこないスコアですわ。。。
Commented by kei at 2006-02-07 21:24 x
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。
師匠絶好調ですね♪
この好調を維持してくださいね。
Commented by kitappe at 2006-02-07 23:06 x
ハロハロさん
 ウラニウムはもう何百ゲームと投げてて、オイル抜き、傷取りも
 してますけど、まだまだ使えそうです。ホント最高のボールですね。
 しかしエンリッチをお持ちでなかったとは。。。購入日はいつですか?w

エバちゃん
 準備万端です。あとは、後ろで応援してくれるかわいいお姉ちゃんが
 いれば。。。爆! 

keiさん
 おひさしぶりで~す!!!絶好調というか、開き直りの世界ですねww
 keiさんが落ち着いたら、またそちらに投げに行きますので!
Commented by TOY at 2006-02-08 07:48 x
うわ~、凄いスコアですね。
以前に増して勝てる気がしないです…
Commented by kitappe at 2006-02-09 00:58 x
TOYさん
 そんなことないっすよ!調子が日替わりでころころ変わるので、
 こまったちゃんですw 今日というか、昨日のトリオリーグは
 散々な内容でした。上の記事を参照してくださいねww
<< 第二回トリオリーグ 準備は着々・・・なのか? >>