準備は着々・・・なのか?

『わんびぃ』シャツにネームを入れてみました。



最初はプリンターで印刷して、アイロンプリントが
できるやつでやってみました。

しか~し!!買ってきたのがなんと『白いTシャツ』用!!
生地の色が透けてしまって、没。。。

買うときはちゃんと確認しないとアカンやん、ワシ・・・

ということで、裏にノリの付いたフェルト生地で作ってみました。

『わんびぃ』とのバランスが微妙だったんですが、
なんとか貼り付けに成功しました。

予選は2日間なので、ユニフォームは2枚で済むはず
なんですが、念のためw、万が一のためww、何かの間違いが
起こったときのためwww、3枚作りましたwwww

これでラウンドロビンに残ってもOKですwwwwww


最近『腕』の準備が進まないので、缶ビール片手に
妄想にふけるしかないkitappeでした。。。

c0052683_35981.jpg

[PR]
by kitappe300 | 2006-02-05 03:05 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3481711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2006-02-05 03:30 x
缶ビールで特訓って、かなり有効なんだろうな(^-^)
これなら3枚じゃ足りなくなるかも・・・
テレビ出演まで考えて、もう一着、あっ、色は3色だった(^o^;
Commented by ハンナ at 2006-02-05 10:51 x
本戦楽しみですね~。本戦でのフォーも期待しています(爆)
とりあえず【kitappeチャレンジマッチ】で、コテンパンにしてあげましょう。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by 福丸 at 2006-02-05 11:35 x
準備万端、臨戦態勢整ってますね。
オフ会ではほどほどにして、本番で大爆発してくださいww
ちゃんと確認しないと・・・って、ローンのCM?
Commented by storm at 2006-02-05 19:55 x
おっ、準備万端ですね。わんびぃシャツも良い感じですねぇ。
これを着て、活躍するkitappeさんを想像しちゃいます(^O^)
Commented by kitappe300 at 2006-02-05 20:25
torokakkeさん
 こんなときのイメトレにはかなり有効ですよ、お酒はw
 TV用にもう一着会長に注文入れなきゃダメですかね?ww

ハンナさん
 是非僕の『尻』を叩いて、気合を注入してください。
 僕の目が、覚めるようなスコアを期待します!
 
福丸さん
 オフ会ではほどほど、本戦で爆発。。。ホホウ、そういうのも
 有りかもですね。ちょっと言い訳ができましたねww

stormさん
 ちょっと何か、一発注目浴びるようなことが起こりはしないか?
 なんて考えたり。。。w あんまり妄想しちゃダメっすよね・・・ 
Commented by ハンナ at 2006-02-05 21:49 x
kitaさん、観戦チケット手にいれましたよ~。って思いっきり、ど平日なんで観戦むずかしいですわ^^;どなたか、観戦出来る方いらっしゃれば、連絡くださいな♪チケットは11日に持っていきますね♪
Commented by ヨウスケ at 2006-02-08 00:26 x
試合用にKEGELのシャツが欲しいのですが、もう完売で、サイズがありません。スラックスも買いたいんですが、ボードが傷つきNEWボードを一式購入したり、ボードに行ったりで、お金がないですわ~。
<< 今日もロー○ボウルへ 土曜日のリベンジ >>