人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のリベンジ

先日のうっぷんを晴らすため、ロー○ボウルの
競技会にしつこく参加してきましたw



今日は49歳以下であれば誰でも参加できる大会。

いつもの競技会とは趣向が変わっていて、1ゲーム毎に
1位、7位、15位と賞品が貰え、4Gトータルでも表彰があります。

同じ轍は踏まないぜ!!と意気込んで投げてきましたよ!


 1G目 182・・・

 2G目 186・・・


ハイ、同じ轍を踏みましたね。。。。

3G目になっても凡ミス連発、1、2フレをあっさりイージーミス。
何を今まで練習してきたのか、これでは意味がありません。


もう、お馬鹿チン!!!


ボールもラインも心も入れ変えて、なんとか226とし、
ピンも良い飛び方になってきた4G目、1フレから7連発!!!



ちょっと意識しだした(何を?w)8フレはなんとビッグ


フォー!!!




HG風に叫びつつ、オールウェイして262。
何かまで、1個足らず。。。


もう、お馬鹿チン!!!


最後のゲームで1位となり、1000円獲得できたのは
ラッキーでした。

反省することがありすぎて、消化できないので、
しばらく武者修行はやめとこっと。。。
by kitappe300 | 2006-02-01 00:43 | 地元日記 | Trackback | Comments(11)
Commented by torokakke at 2006-02-01 04:02 x
笑っちゃいましたよ~、フォ~!って(笑)

武者修行は止めたなんて書いてあるけど、きっと行くんですよ。
それで、見事に攻略して打ち上げてる記事が載るんだろうな~。
でも、kitappeさんを悩ませるレーンって、投げてみたい気になるな。
Commented by エバ at 2006-02-01 12:33 x
調子がイイんだか悪いのか・・・わかりませんねぇ~
城崎なんて行って遊んでるからこうゆうことになるんだよ!!

こちらは、あれから投げに行ってません。
多分、ボロボロになってるんだろうな。。。

追伸
1,000円の確定申告忘れずに!
Commented by boomer at 2006-02-01 12:34 x
確かに気になります。いったいどんなレーンなんでしょうか??

ま、kitappeさんなら、あと2回くらい競技会に参加すれば悩みを解消して、ロー○ボウルでもブイブイ言わせちゃえますよ。
きっとそうですよ。
Commented by COVER at 2006-02-01 19:52 x
結局プラス56で終わってるんですが、それで凹んでいるんですか!?
私もいつかプラス100ぐらい打って、無理やりにでも凹んでいると記事に書いてみますよ。
Commented by kitappe300 at 2006-02-01 23:19
torokakkeさん
 そんなに難しいレーンではないはずなんです。最初の2ゲームは
 レーンの読み違えです、横着した結果ですww 今日はココって
 決め付けたので。。。レンコンは生き物とはよく言ったものです。

エバちゃん
 調子??もち、ゼッコーチョー!!遊んでばかりではないですよ。
 今日もちゃんと練習してきましたからww 確定申告、もちろん
 しますともwww

boomerさん(torokakkeさん)
 練習投球の時には3枚目真っ直ぐがポケットで、そのまま他の
 板目をロクに確認せずにゲームに入ってしまったんですw数フレーム
 経過すると、全然安定しなくなり、内ミスも効かず、当然外ミスは
 ガター寸前www しつこつその周辺を調整しながら投げてたん
 ですが耐え切れず、ボールをより走って切れるボールに変えて、
 オイルをしっかり感じるライン、右7枚真っ直ぐ、左8枚から5枚出しに
 変更しました。 内ミスはダメですけど、外ミスは勝手にボールが
 戻って、すべてストライクになってくれました。こんな感じです。
Commented by kitappe300 at 2006-02-01 23:20
COVERさん
 わはは!いやいや、へこんでるというか、自分の思い通りの
 投球ができなかったから、反省しなきゃなぁという感じです。
 基本的にノーミスがベストと考えてますので、1Gもノーミスで
 投げきることができなかったのが、残念でした。
Commented by ハンナ at 2006-02-03 07:10 x
フォー(kitappeバージョン)kitappeチャレンジの時、やってくださいねwww
Commented by yousuke at 2006-02-03 15:31 x
kitappeさん、ハンデ50ください。キタぺさんアイスマッチに挑みます。
Commented by kitappe at 2006-02-04 11:31 x
ハンナさん
 わはは~!  ぜってぇやらねぇ!!!!!w

ヨウスケ君
 今回一緒に投げれず、残念です。ハンデ50?  
 う~ん、ワカリマシタ。ぜってぇおごらせてやる!w
Commented by 福丸 at 2006-02-04 18:10 x
最初悪くても最後はしっかり「おいしいとこ取り」
さすがkitappeさんです。
オフ会の待ち合わせ、またメールでお願いします。
Commented by kitappe at 2006-02-04 19:26 x
福丸さん
 今どうやってみんなを拾うか考え中ですwww
 考えつけば、今日にでもおくりますね。
<< 準備は着々・・・なのか? 武者修行 >>