武者修行

更新が滞り気味だし、ネタ作りのためにも?
ロー○ボウルの競技会に参加してきました!



ここのボウラーさんはレベルが高いので、
月イチぐらいのペースで競技会に参加し、
修行をしております。

上位を目標に気合を入れて投球してきましたが・・・



隣のボックスでは、トップボウラーYさんが、
299を含む800シリーズ!
男性顔負けの走りとピンアクションに脱帽です・・・

ちょっと離れたボックスではNHK杯準優勝の
Nさんがパーフェクト!その他のゲームも
270台が2回、230台が1回と強烈なスコア・・・

この二人だけでなくうまい人が多いので、いつかは
張り合いたいと思ってるのですが、いつになることやら・・・


んで、修行した今日のスコアですが、

191  189   231  187 トータル798
(ストライク 24  スペア 13 スプリット 4 イージーミス 3)


今日はやたらに内ミスが頻発。ここというときに出たので
恐らく力が入りすぎていたのでしょう。ダメダメちゃんです。。。
 
6シフトあるうちの3シフト目なので明日にならないと
順位はわかりませんが、上位進出どころか、
激しく撃沈の順位でしょうな・・・


ところで福丸さんが、僕の壮行会を兼ねた
kitappeチャレンジなるオフ会を企画されています。

僕なんかのために福丸さん、本当に有難うございます!

応援に答えるべく、今日のようなことがないよう、
本番ではしっかり投球していきたいと思いますね。
[PR]
by kitappe300 | 2006-01-28 22:43 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3445411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2006-01-29 01:59 x
う〜ん、うなるだけで言葉が見つからないです。
でも、本番に向けて良い修業ですね(^-^)
壮行会には行けませんが、魂はkitappeさんを応援するべく待機してますよ。
本番は焦らずゆっくりと楽しんで来てください。
Commented by COVER at 2006-01-29 03:19 x
そんな強烈なスコアがバンバン出るもんなんですね。
でもそういうところで揉まれたら一層メンタルも強くなりそうですな!!
kitappeチャレンジとは粋な企画ですね。
Commented by ハンナ at 2006-01-29 15:48 x
kitappeチャレンジ楽しみだぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
オフ以来、超多忙で絶不調なハンナでしたwww
Commented by storm at 2006-01-29 16:19 x
いよいよ近づいてきましたね。準備も着々としているみたいで、kitappeさんの活躍が楽しみです。体調には充分留意され、本番に臨んでくださいね。東から元気玉を送りますから~(^O^)
Commented by kitappe at 2006-01-29 20:07 x
torokakkeさん
 ちょっといい薬になったみたいですww 最近ここでは調子が
 良すぎるぐらいでしたから。。。楽しみたいけど,本番では顔を
 真っ青にしてなげてそうですねw

COVERさん
 横で見てると,ホント簡単にストライクがくるので,そんなに簡単な
 レーンかいな?と感覚が狂ってしまいました。ちょっと雑になって
 しまいましたね。チャレンジ企画はホント励みになります!

ハンナさん
 毎度です!参加OKですか?前回のオフは辛うじておごらなくて
 済みましたがw 今度はもう少し気合いの入った投球をしますよ!

stormさん
 最近では,投げ続けてないと不安になったりしてます。休むことも
 必要なのは分かってるんですが,どうも落ちつかないww
 風邪と怪我には気をつけたいと思います!ありがとうございます!  
Commented by sonokoxxx at 2006-01-31 20:07
何とも、すごいセンターですね。
私達夫婦だと、びびって、まともに投げれそうにないですね(汗)
リンク、宜しくお願いします。私もリンクさせていただきますね^^
Commented by 福丸 at 2006-01-31 22:29 x
すごいセンターですなぁ。私も一度位挑戦してみようかなぁ・・・
という気には全くなりません、恐ろしすぎて。
現在オフ会参加表明は「はいぱーさん」唯一人という寂しい状況なので、
ちょっと営業活動にブログ回りしようと思います。
Commented by kitappe at 2006-01-31 23:31 x
sonokoさん
 ありがとうございます!前回のクヤシさを晴らすために、実は今日も
 投げに行ってきました。結果は後ほど・・・

福丸さん
 オフ会の段取りお疲れ様です!今日2BOX押さえました。
 既に皆さんから十分応援も頂いてますし、ボチボチやりましょう!
 楽しみにしておりますよ!
<< 土曜日のリベンジ トリオリーグ開始! >>