トリオリーグ開始!

今日からトリオリーグに参加します。

いままで個人リーグにも出たことがなく、
ルールはいまいちよくわかりませんw

あの酒井○雄プロが参加するらしいので、
楽しんで投げれたらと思ってます。

ちなみにチーム名は 『ワッシャー工房』

僕がホームで信じられないくらいワッシャーを
頻発させることから名付けたそうです・・・(泣



会場に着いて、飯食ってるとなんとなんと!!
美○&玲○プロも来てるじゃないですか!!!
酒井ファミリーのトリオリーグだったんですねぇ。

やっぱりこの二人はカワイイっす。
今後のプロチームとの対戦が楽しみですわwww

んで今日の結果ですが、イマイチルールを理解
してないので、個人結果等を・・・

1回戦 192 182 

10数年ぶりに投げるセンターで、レンコンもイマイチ
つかめず、チーム自体もテンション上がらず、1勝5敗・・・


ボックス移動して2回戦 246 237

2回戦目は現状が奇数チームの参加のようで、
対戦相手はなしでした。。。
相手がいないと、馬鹿みたいにストライク連発www


上位に食い込むのが目標なので、次月は頑張ります!!
[PR]
by kitappe300 | 2006-01-18 13:13 | 地元日記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3394192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はいぱー@労働中 at 2006-01-18 15:58 x
トリオリーグ頑張って下さい~☆
自分のチーム名・・・「失投工房」のほうがよかったかも・・・
と思う今日この頃です(爆
Commented by エバグリ男 at 2006-01-18 22:53 x
『ワッシャー工房』・・・洒落た名前付けたもんですな。
うちのチーム名は何て付けようかなぁ。。。
「着ぐるみ倶楽部」←意味はハイザックさんに聞いてください・・・

とにもかくにも、リーグ戦頑張って下され(^^)/
Commented by kiktappe at 2006-01-19 00:26 x
はいぱーさん
 名づけたチームメイト二人は仲良く1回ずつ『ワッシャー』してましたw
 僕??練習投球の時だけ、とりあえず出しておきましたよwww
 始まったばかりだし、頑張ります!

エバちゃん
 しゃれた名前かどうかは。。。謎
 『着ぐるみ倶楽部』ですか??またハイザックちんに聞きますw
 チーム名は、う~ん『○星連合』ですかねやっぱりww
Commented by stay at 2006-01-19 12:56 x
テンションが上がらないと、なかなか打てないですよね。
2回戦は、かなりご機嫌なスコアになってるので、次回また頑張って下さいね!!
あっ!それから、誰かのコメントの所でkitappeさん三十路って書かれてましたけど、もしかして私と年齢近いんっすか!?
Commented by boomer at 2006-01-19 16:15 x
オヤジはいいとして、酒井姉妹と投げられるなんて、なんてうらやましいんでしょう…。
kitappeさんが都合で出られないときは、僕が代投しに行きましょうか。
って、遠すぎるよ……。

そのうち写真アップしてください。
あ、酒井姉妹だけが写っているやつでいいです。
Commented by ハロハロ at 2006-01-19 22:14 x
頑張ってますね!
最近はリーグにも出てないので大会になるとひどいもんです。早く大会慣れしないと・・・R1カップで関西までいきた~い!
Commented by kitappe at 2006-01-20 00:17 x
stayさん
 ありがとうございます。次はもう少し頑張りますww
 ちなみに生まれは197●年ということで、、、多分それなりに
 近いと思いますwww

boomerさん
 おっ!いいっすね、是非代打ちにきてくださいw
 姉妹は実物のほうがべっぴんさんです。
 写真は『両手に花』状態でアップしちゃおっかなw

ハロハロさん
 R1カップ、是非頑張ってくださいね。本戦は応援にいける
 時間なら、駆けつけますのでw ハロハロさんの球質と、
 バズソーの組合せなら本戦出場は大丈夫でしょう!
Commented by torokakke at 2006-01-20 05:31 x
テンションが下がるなんて言ったらバチが当りますよ~。
酒井ファミリーと毎月一緒に投げれるなんて、
羨ましいですし、憎らしいくらいなんですからね。
でも、人気のある可愛い女子プロは、
なんで関西ばっかりなんだろう?
あ~あ、羨ましいよ~。
Commented by kitappe800 at 2006-01-21 07:39
torokakkeさん
 わはは~、スンマセン。。。あんまり調子が上がらず、プロのBOXとも
 離れてたもんで、普通の競技会モードになってました。。。
 姉妹だけでなく、お父さんも僕にとっては憧れの人です。オーラを
 感じますねぇ、やっぱり。プロフェッショナルがすごいし。
 関東には名○プロがいるじゃないですかw
Commented by pinky at 2006-01-28 14:15 x
お疲れ様です!「ワッシャー工房」。。。私もチームに入れる資格を十分に持っている。。。謎爆
Commented by ktiappe at 2006-01-28 19:40 x
pinkyさん
 おひさしぶりです!pinkyさんもですかw
 そのうちB1ワッシャー支部でも立ち上げるとしますかなwww
<< 武者修行 アマ選抜より帰りました >>