人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと緊張???

今日やっと、アマ二次予選の案内が来ました。
8G投げて、上位31名が本戦出場権を獲得します。
3日後・・・少し気持ちが引き締まってきました。。。


ところでオフ会ですが、第一部は、現在9名参加予定!
やっぱりレーン押さえなアカンかな。。。



第一部・・・アケオメ!新春プチオフ会

 日 時 1月7日 (土) 19:00スタート

 場 所 おり○のボウル
      ホームページ
      地図
 方 式 楽しくただ投げる!!! 5G程度


第二部・・・まだまだやりますプチオフ!

 日 時 1月7日 (土) 23:00頃スタート

 場 所 ラ○ンドワン新開地(神戸市)
      地図
 方 式 眠気に負けず、楽しく投げる!! (体がもつまでww)

*今回は晩からということで、レンコンが遅いと思われます。
  曲がらないボールがあれば、御持参ください。


現在参加者(敬称略) 
  一部 9名
  会長 福丸 ハンナ kitappe エバグリ男 
  だりん めぐりん はるくん K氏(私の連れ)
  
  二部 3名
  会長 はいぱー kitappe 
  (ひょっとしたらミユタンも?)
by kitappe300 | 2006-01-06 22:26 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(12)
Commented by 福丸 at 2006-01-06 22:55 x
1部9名も参加ですか!
辺鄙な場所なんで、そんなに込まないとは思いますが、
念のため2BOX押さえた方がいいですね。
(3BOXの方が良いですか?)
明日昼に投げに行くときに、19:00からで頼んでみます。
当日で予約無理なときは、早めに行って場所確保しますわ。
Commented by 福丸 at 2006-01-06 22:57 x
わすれてた。
二次予選、がんばってください。
Commented by kitappe300 at 2006-01-06 23:02
福丸さん
 あした早めに行って押さえるか、と思ったのですが、お任せして
 よろしいですか?スンマセン。。。BOX数は微妙ですね。
 新年だし、のんびり2BOXでやりましょうか。
Commented by 福丸 at 2006-01-06 23:12 x
じゃあ、2BOXで押さえます。
それでは明日、楽しみにしてます。
Commented by ハンナ at 2006-01-06 23:50 x
9名の参加ですか~。明日楽しみにしています。アマ二次予選通過祈っておりますよ♪時間合えば、応援いきますね^^
Commented by stay at 2006-01-06 23:59 x
二次予選、平常心で頑張って下さいね!応援してます!!
それから、練習会楽しそうで良いですね~私もいつか関西練習会に出てみたいです!
Commented by はいぱー@労働中(TT at 2006-01-07 00:51 x
こんばんは!ミユタン♂に話したところ「是非ご一緒したい」とのことで参加確定となりましたのでよろしくお願いしますm(_ _)mということで第2部は4人ですので、一応23:00~で1BOX予約入れておきます。レンコンは期待できませんが、極力いいところで投げられるように常連パワーで頑張ってみますwスペシャルゲスト氏は一体誰なんでしょう?wwwww
Commented by kitappe300 at 2006-01-07 11:52
福丸さん
 おねがいしまっす!

ハンナさん
 ありがとう。がんばりまっす!

stayさん
 ありがとうございます!平常心でがんばりまっす!

はいぱーさん
 おぉ!ミユタン確定!!予約よろしくお願いします。
 スペシャルゲストは当日のお楽しみにwwwww
Commented by 福丸 at 2006-01-07 12:52 x
朝行って申し込みました。
が、「当日では予約は無理ですが、多分大丈夫と思います。」
という少し不安の残る返事でした。
少し早めに行っておこうと思います。
ちなみに朝一は結構空いてました。
Commented by storm at 2006-01-07 22:49 x
うぁ~行きたかったです(_ _。)・・・シュン
また、関西メンバーの方々と投げたいです。
Commented by torokakke at 2006-01-08 08:16 x
頑張ってくださいね~。
kitappさんは出来る人です。
信じて応援してますからね。
Commented by kitappe at 2006-01-08 19:02 x
stormさん
 この間の京都オフでstormファンになった方がたくさんいます。
 関西のメンバーもstormさんと是非!!と思ってます。
 いつかこっちからみんなで伺えたらなぁ、なんて思ってますw

torokakkeさん
 昨日のオフで皆さんからたくさんのパワーをもらいました。
 明日は完全燃焼してきます!!
<< お疲れ様でした! 新春プチオフのお知らせ >>