名古屋名物突然プチ錬に参加!

今年一番の寒気にも負けず、急遽参加してきました!



積雪量はたいしたことなかったのですが、路面が凍結しているようで、
超スーパーノロノロ運転。。。高速道出口のあまりの混雑ぶりに
『今日はやっぱり無理や・・・』 なんて途中くじけそうになりましたが、
予定より3時間遅れで、なんとか会場に到着。

初めてお会いするのは、Azoさん、ハロハロさん、ハロハロさんの奥様、
さわやかSawaちゃんww
お久しぶりの総君さん、さむくん、会長。
そして京都のオフ以来のTOYさん&ボウリングマン

ちょうど5ゲームパックが終わったところだったようで、2回目のパックから
参加いたしました。

1ゲームごとに勝負をしながら、楽しく投げることができました!

遅刻をしたばっかりに、Azoさんとボウリングマンと一緒に投げることが
できず、心残りではありましたが、お二人と投げるのは次の機会まで
楽しみにとっておくことにします。


天候が理由とはいえ、遅刻して申しわけありませんでした。。。
セッティングして頂いた、会長、ボウリングマン殿にはお世話かけました。

またみなさんと投げたいと思いますので、よろしくお願いします!


今日はLane♯1マニア?が珍しいことに3人もそろっていたので、
めったにないことだと、写真を撮ってみましたwww

c0052683_2247229.jpg

ハロハロさんのH2O、ポケット手前で鋭く曲がり、激しくピンを弾きます。
TOYさんのVIPER、写真でしか見たことなかったです。珍しすぎですw
[PR]
by kitappe300 | 2005-12-18 22:43 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3246375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボウリングマン at 2005-12-19 00:22 x
お~無事帰れたみたいですね。良かったです。
今日はありがとうございました。京都オフからの早い再会で興奮しましたw
それにしても、バズソー軍団えげつないです。うちのセンターには1人もバズソー使いいませんよ!!!三重県単位でも、殆どいないかと。
Commented by no_head at 2005-12-19 00:31 x
楽しかったですね。今日はバスソーマニアックコレクター大会といったところでしょうか。また関西に伺います。1月ですね謎。
Commented by ボウリングマン at 2005-12-19 00:38 x
既に計画あるのですね。僕も伺いたいです・・・(泣)
Commented by storm at 2005-12-19 01:51 x
オフ会参加お疲れ様でした。大変だったみたいですね。
それにしてもバズソーが多い(^▽^;)何でですかね~??
やっぱダイヤモンドコアのせいなのでしょうか??
Commented by kei at 2005-12-19 06:55 x
雪の中プチオフ参加ご苦労様でした。
私は参加できずに残念な思いをしましたが
またオフ会で師匠とお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by エバグリ男 at 2005-12-19 09:00 x
大雪の中、オフ会おつでした。
冷たい風が吹いていたもんなぁ~
うちでも昼間、一瞬雪が舞ってました・・・

最近、不調が続く師匠ですから、こういう楽しい投げは
気分転換になって良いのでは。

私も土曜日に久々にR1大東で投げてきました。
タイミングもだいぶ合ってきて、だんだん様になってきたような・・・
今年中にもう一回投げましょうね。
投げ納めということで。
報告も幾つかありますし(^^)/
Commented by ハロハロ at 2005-12-19 09:15 x
無事帰れたみたいですね!
今度までにはもっとそろえて行きますのでよろしくです。でも昔の球がほし~い。
Commented by kitappe300 at 2005-12-19 23:12
会長
 新春ボウリング大会ですかね?。。。謎w
 マニア同士で楽しんでしまってスンマセンwww でも皆さんとお会い
 できたことが、一番うれしかったです!またなげたいなぁ~。

ボウリングマン
 帰りは半分の3時間で帰ることができましたw
 今度は一緒のボックスで投げたいですね。計画段階だけど、
 決まったらお誘いしますね!

stormさん
 精神修行には良かったですよ。タバコが切れたときは、僕の中で
 何かが切れましたがwww 
 B1に僕と同じ嗜好の方がいて、かなりうれしかったです!

keiさん
 keiさんとお会いするときは雪が降ろうが、槍が降ろうが必ず
 会いに行きますよ!また一緒になげましょうね。

エバちゃん
 確かにここ最近は、不調でしたもんね。気分転換&刺激をもらって
 きたので、気持ちを入れ替えて調子を上げていきたいですな。
 投げ納めはスクラッチ、アイス勝負ということにしましょうかw

ハロハロさん
 無事に生きてますよぉ~w しかしH2O投げてみたかったなぁ。
 僕も費用をなんとか捻出して、ニューボール欲しいっすね。
Commented by ハロハロ at 2005-12-19 23:46 x
ヤフオクでバイパー落としてしまいました。(^_^;)
奥さんに落とした事を報告するのが少し怖かったですが、言ってみたら<よかったね!>と結構あっさりでした。
来るのが今から待ち遠しいです。
次回kitappeさんと投げる時には、持って行きますね!

Commented by Sawa~ at 2005-12-25 01:07 x
MerryChristmas~☆
こんばんは^^。
先日は練習会有難うございました~☆
来年もご一緒したいですね~☆
ご指導よろしくお願いします~♪♪

素敵なクリスマスをお過ごしになって下さいね~☆☆☆
<< 今年はお世話になりました! オフ会会場に、 >>