オフ会会場に、

c0052683_9284252.jpg

いつ着くんでつか?
[PR]
by kitappe300 | 2005-12-18 09:28 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3243337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sawa~ at 2005-12-18 21:25 x
本日は、遠方からはるばる駆け付けてくださり、とても楽しく、本当に充実した練習会を有難う御座いました~☆☆

kitappeさんのスピードがある素晴しい投球を拝見できて嬉しかったです♪♪
時間の都合で、あまり御話をする機会も御座いませんでしたが、、
次回、、近畿の他のメンバさま含めて、御会いする事を楽しみにしております(*~~*)~♪♪
それまでに、私も少しでも上達したいと思いますので、、ご指導を宜しくお願い致します。本当に、重ね重ね遠路、悪天候の中、有難う御座いましたm(~~)m。。。☆☆
Commented by ハロハロ at 2005-12-18 21:40 x
今日は雪の中ご苦労様!!
もう帰宅出来ましたか?
LANE♯1マニアにお会いでき大変うれしく、かついい勉強になりました。
これからもマニア同士頑張りましょう!
*シルバーダイヤモンドほしくなってきた~。要らなくなったらお声をかけてくださいね(^_^)v
Commented by kitappe at 2005-12-18 22:18 x
SAWAさん
 お疲れ様でした!遠方といっても、今日の場所だといつもなら
 2時間半ぐらいで行くはずなんですよww 名古屋も十分射程
 距離内ですし、また投げましょうね。機会があればこちらにも是非!

ハロハロさん
 お疲れ様でした!無事帰宅しました。
 僕もハロハロさんのブログに初コメントを入れたときから、いつかは
 ご一緒したいと思っておりましたので、今日お会いできてうれしかった
 です!シルバーダイヤモンドは  う~ん、 ア・ゲ・ナ・イ!www
Commented by 総君 at 2005-12-18 22:20 x
雪の中遠路はるばるありがとうございました。名古屋での練習会以来の再会でしたのでとても嬉しかったです!
kitappeさんのピンポイントで決めるライン取り改めて感心しました。
関西にも遊びに行きたいです。まだお会いしていないメンバーもいますので。またお会いしましょう!
Commented by kitappe300 at 2005-12-18 23:26
総君さん
 お疲れ様でした!また名古屋まで足を伸ばしたいものですねぇ。
 今度はこちらへも是非来て下さい。
 名古屋に負けず劣らず、個性的なイカシたメンバーを取り揃えて
 おりますのでwww
<< 名古屋名物突然プチ錬に参加! 年間王者決定戦! >>