お疲れ様でした!

今日、オフに参加してくださった皆様、お疲れ様でした!

プチといいながらも、濃いオフでしたねwww
おかげさまで、メチャ楽しい一日を過ごすことができました!

stormさん、keiさん、ボウリングマン、TOYさん、
遠方より参加して頂き、ありがとうございました。
(あっ、カツさんも距離では負けてないですかねww 乙です!)

また次もやろうと思いますので、よろしくお願いします!

5時前に起きてごそごそしてたので、睡魔が襲ってきたようですww
レポートはまた後ほどということで、この辺で失礼いたします。
スイマセン。。。

追加レポートしました



この日会場となったセンターはホテルの中にあって、レーン数は
16レーンと少ないのですが、なかなか良いセンターでした。


レンコンも僕にとっては、早くもなく遅くもない感じでした。
よくある、メンテをあまりしていない激遅または伸び伸びのレーンで
なかったのでホッと一安心。

なんでホッとしたかと言うと、僕が投げたことがないセンターだから(苦笑)

会場選びを場所重視で行ったためで、当日一球投げるまでは、
本当のところドキドキしてましたwww やっぱりそれなりのレンコンで
投げたいですしね。


そんな心配も杞憂に終わり、進行もスムーズにいきました。
さすがはホテル内にあるだけあって、対応は非常に良い!

細かいところにも気を配っていただけたし、オフ会するには
良いセンターだと思いましたね。


内緒にしてたのに、大体の方が薄々気づいていたstormさんの参加。
その投球に魅入ったり、アドバイス貰ったりして、みんな目が
キラキラ輝いてましたね。stormさん、本当にありがとうございます!

第一回練習会もこうだったんだよなぁ~なんて思ったり。。。 


keiさんの参加は予想外だったようで、幹事の僕としては、
メンバーを驚かすことができて、ちょっとニンマリでしたwww
keiさん、ありがとうございました!

それと念願だったBIG君ちのお好み焼きを食べることができて、
良かったです。さすがは評判の店、味も客の入りも違いますww
ぼくのお気に入りはもちとチーズが入ったやつかな?
家でも試してやろうかと思いました。



いつもオフをやった後思うんですが、ブログ上のやり取りも楽しいけど、
実際に会って投げるのはまた、格別のものがありますね。

少なくとも近畿メンバー全員が、オフ会の参加経験をしてもらえるよう、
今後も続けていけたらと思いますので、よろしくお願いします!!
[PR]
by kitappe300 | 2005-12-04 00:29 | 地元日記 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3170522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yousuke at 2005-12-04 01:58 x
oおつかれさまです。わたくしは、おこのみに向かう前の車の運転中が、睡魔のピークでした。
Commented by storm at 2005-12-04 02:05 x
今日は素敵なひとときをありがとうございました。kitappeさんに全てお任せしてしまい、ご負担をお掛けしたと思います。本当にありがとうございました。関西練習会、ホンマ楽しかったですわぁ~(^^)ニコ
また、ご一緒させてくださいね。次回は関東でお待ちしております(^_-)v
Commented by torokakke at 2005-12-04 04:27 x
わ~、師匠がいっぱい居る~。
でも、それはそれで、面白いでしょうね。
どうも、お疲れ様でした。
Commented by 福丸 at 2005-12-04 10:29 x
お疲れ様です。毎回送り迎え感謝してます。
昨日も楽しい一時をありがとう!
次回のオフ会の企画も決まった?ので、来年1発目は
kitappe師匠のホームで開きましょうか。
Commented by stay at 2005-12-04 10:58 x
すごく楽しいプチオフだったようですね!レポート楽しみにしてます!
Commented by ボウリングマン at 2005-12-04 17:30 x
ありがとうございました。前回の会長も、今回のkitappeさんも本当に素晴らしい幹事力ですね。本当に楽しくボウリングが出来ました。次回の参加は4月以降になると思いますが、よろしくお願いします・・・謎
Commented by めぐりん at 2005-12-04 20:08 x
幹事ありがとうございました。2回目という事もあり、とても楽しく参加出来ました。kitappeさんの人柄の良さが呼んだプチオフだったと思います。また是非是非ご一緒させてくださいね。色々と企画、準備などありがとうございました!
Commented by kitappe300 at 2005-12-04 20:54
ヨウスケ君
 おつでした!BIG君があんな京都らしい裏道w使ってたのに眠くなる
 なんて・・・やはり京都人ですねwww
 
stormさん
 こちらこそ遠いところありがとうございました!
 一度はこちらのメンバーにあの投球を見てもらいたいと、ずっと
 思っていたので、来ていただいたことに感謝しております!!
 次は、是非関東メンバーとの交流を果たしたいと思ってますので、
 よろしくお願いしますね!

torokakkeさん
 師匠がいっぱいですか?w stormさんには若い人中心に、
 一人一人教室を開いていただきました。その隣でしっかり僕も
 聞いていましたww 再認識したこともたくさんありましたよ!

福丸さん
 お疲れ様でした!やはり福丸さんに来て頂かないと始まりません、
 うちらのオフ会はwww 次回の企画は色々とあるようですので、
 順番に実現していきましょう。壮行会開いてもらえるよう、頑張ります!
Commented by kitappe300 at 2005-12-04 20:54
stayさん
 楽しい一日を過ごすことができました!
 近いうちにstayさんとも楽しいオフ会したいなぁ、、是非!!!

ボウリングマン
 おつかれさまでした!親孝行、しっかりできましたか?w
 いつでも来てくれることを待ってますので、よろしく!
 次回の参加は4月以降。。。謎、ということだけど、その前に
 ボウリングマンのセンターにも行かないとね。

めぐりんさん
 お疲れ様でした!いきなり待ち合わせに遅刻して申しわけなかった
 です。○阪南部という狭い地域のオフ、是非やりましょう。少なくとも
 4人の参加は確定ですねwww
Commented by だりん at 2005-12-05 00:51 x
今回も大変お世話になりましたm(__)m
kitappeさんが幹事だと、安心でお任せしきりになってしまいます。

皆さんのコメントを見ても、大成功のオフ会でしたね(^-^)
これもkitappeさんの準備と人柄の成せるものだと思います。

また次回も思いっきりお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
オフで缶ジュース3本いただき、ホクホクです(笑)
Commented by COVER at 2005-12-05 01:18 x
すごいなぁ~、storm旋風が吹きまくってますね。
いつか私もCOVER旋風を巻き起こしますよ。
10年後、いや、30年後かも知れませんが・・・。
オフ会が終わった後の記事を読むのもまた一つの楽しみですね。
ホンマお疲れ様でした。
Commented by カツ at 2005-12-05 02:04 x
プチオフお疲れ様でした。幹事も大変だったと思います。ありがとうございました♪いつもkitappeさんに任せっぱなしですね。とても感謝しています。また一緒に投げましょう。
Commented by nohead at 2005-12-05 18:55 x
楽しい練習会になってよかったです。kitappeさんの人柄にみなさん集まってくるんでしょうね。(笑)さて私も本格活動復帰です。
本部と連係をとりつつ、B1を盛り上げていきましょうね。
Commented by kitappe300 at 2005-12-05 21:42
だりんさん
 そう言って頂けるとはなんか照れくさいですねw ありがとう!
 僕はただ自分がどうやってB1で楽しむかを考えてるだけなんです。
 だりんさんも、何か企画があれば是非提案お願いします!

COVERさん
 こっちに戻ってきただけでも、旋風おきそうですよwww
 是非起こしてください!そのときまでに、stormさん、COVERさん、
 ボウリングマンを始め、B1のハイレブ軍団を打ち砕く、渋いw
 ストローカーになれるよう頑張りますよwww

カツさん
 お疲れ様!そのうちカツさんのホームでもやりたいですね。
 ちらっと企画が上がってたし。そのときはもちろん幹事を
 お任せしますから、よろしく頼みますよ!

会長
 個性的なwキャラの人が多いので、一緒に投げれば楽しいから
 皆さんがまた集まってくれると思ってます。突如、夜中に坊主頭に
 する人がいたりとかwww  今の感じで盛り上がっていければと
 思いますので、是非是非よろしくお願いします!!
Commented by Sawa~ at 2005-12-05 21:55 x
盛大なプチオフ~~お疲れ様でした!!とても充実なさっていたご様子で羨ましいです、、ゆっくり休養なさって下さいね(~~)-☆
Commented by kitappe at 2005-12-06 08:16 x
sawaさん
 ありがとうございます!名古屋でもプチがあったようで、楽しまれた
 ようですね。機会があればご一緒したいですね。
Commented by BIG at 2005-12-06 11:58 x
夜中に坊主頭にするって僕??ですよね??
こないだは、ホントKitappeさんに感謝しておりますです。はい。
また投げましょう!!どんどん!!サンケイボウルへ、一回行ってきますね!!

PS.僕はハイレブ軍団予備軍ですが、いつか必ずハイレブ軍団に入れてもらいます!!
Commented by kitappe at 2005-12-06 19:43 x
BIG殿
 あなた以外に誰がいますかな?www がんばれよー!
Commented by TOY at 2005-12-10 11:40 x
かなり出遅れ感満載ですが、お疲れ様でした。
プチと言いつつ、12名も集まるとはみんなおばかさんですよね(笑)
今回は悩みながらの投球で、スコアは気にしてませんでしたが(言い訳)、
次回はびっくりさせられるように頑張ってます。
アイスマッチの最後は花を持たせてくれてありがとうございました。
Commented by kitappe at 2005-12-16 11:34 x
TOYさん
 こちらもコメント返し、出遅れ感満載ですww
 お疲れ様でした!来年も楽しいオフしましょうね!
<< 日曜日の大会 豚玉ロール >>