豚玉ロール

c0052683_2112591.jpg

[PR]
by kitappe300 | 2005-12-03 21:01 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3169072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stay at 2005-12-03 22:06 x
上手そうですね~お好み食べたくなっちゃいます(笑)
Commented by はるくん at 2005-12-03 22:23 x
今日もお先に失礼してしまい、すみませんでした。
お世話役、お疲れ様でした。とても楽しく投げさせていただきました。また次回を楽しみにしています。ところでこれは今日の夕食ですか?(笑)
Commented by kitappe300 at 2005-12-04 00:14
stayさん
 いつかは食べに行こうといってて、なかなか行く機会がなく、
 今日やっと店に行くことができました。おいしく頂きました!

はるくんさん
 お疲れ様でした!楽しかったですよね!
 今日の夕食ですが、決して宣伝しているわけではないですよww
 でも、京都に来る機会があれば、是非どうぞ!w
Commented by kei at 2005-12-04 00:24 x
今日は突然行ってしまいごめんなさい。
とても楽しかったですよ~。毎回こんな風に関西練習会は行われているんですね。kitappeさんいつもご苦労様です。そしていつもありがとうございます。
Commented by COVER at 2005-12-04 00:52 x
オフ会成功した模様ですね!いやはや、参加したいです。
Commented by kitappe300 at 2005-12-04 22:31
Keiさん
 いえいえこちらこそ!
 しかし、僕の気分はジェットコースターのようでしたよwww
 近畿はこんな感じですね、いつも。和気あいあいがモットー?

COVERさん
 COVERさんは、いつ帰ってくるんですかな?w
 いつでもお待ちしてますからね!
<< お疲れ様でした! BIG君ち >>