***再々掲載 プチオフのお知らせ***

昨日今日と高松に、ウマイもんツアーへ行ってきました。
写真だけが節操なくUPされてる状況で、御覧になった方は
わけがわからなかったと思います。スンマセン。。。
しばらく、うどんを出汁しょうゆで食べるという、マイブームが
続きそうですwww

そんなこんなで、オフ会のお知らせが下がってしまったので、
もう一度掲載しときます。

参加予定の方で、ツレを呼びたいけどとか、用事が入りそうとか
変更があれば、僕のyahooメールまで早い目にお知らせくださいね。



場   所 : 京都エミナース

日   時 : 12月3日(土) 12:30集合 13:00スタート

方   式 : 楽しく投げるのみw 
        (ちょっとした趣向も考えてます。当日のお楽しみ!)

ゲーム数 : 5~6G程度

料   金 : 470円/ゲーム

ホームページ

地図


参加予定者(敬称略)

 福丸 ヨウスケ はるくん ハンナ カツ 
 
 だりん めぐりん BIG TOY  ボウリングマン
 
 kitappe
[PR]
by kitappe300 | 2005-11-27 22:11 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3137181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COVER at 2005-11-28 00:03 x
やはり旅先でのご馳走画像でしたか!何かの罠かと思いましたσ(^ ^;)
オフ会頑張って下さいね。
Commented by storm at 2005-11-28 04:46 x
メールさせていただきましたので確認していただけますか( ̄ー ̄)
Commented by kitappe at 2005-11-28 08:20 x
COVERさん
 何かの罠w ひょっとしたらそうかもしれませんよぉww
 これからオフは何回でもやりますから、COVERさんも参加してね!

stormさん
 ほぉ、わかりました。確認いたしますね!
Commented by カツ at 2005-11-29 23:30 x
kitappeさんのyahooメールのアドレスって?分かりません
Commented by kitappe300 at 2005-11-30 00:21
カツさん
 カツさんのブログコメントへ書き込みましたので、よろしく!
Commented by ハンナ at 2005-12-02 16:54 x
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
昼くらいまで、仕事になってしました></
今回は、参加辞退させていただきます。
突然で申し訳ないです。。。
もし、時間と体力と予算に余裕があったら、うちのセンターによってっちょw
Commented by kitappe300 at 2005-12-02 19:23
ハンナさん
 うわ~!!!それは残念!あの剛球を拝見できないんですねぇ。。。
 時間と体力と予算に余力があるかどうかは。。。謎
 それと傘どうしましょかね?ちょっと考えますわ。また次回よろしく!
<< 明日はプチオフ! 屋島 >>