***再掲載 プチオフのお知らせ***

参加メンバーもそろってきたので、もう一度掲載します。

まだ締め切ったりはしませんので、参加を考えておられる
方々、是非ぜひ一緒に投げましょう!


場   所 : 京都エミナース

日   時 : 12月3日(土) 12:30集合 13:00スタート

方   式 : 楽しく投げるのみw 
        (ちょっとした趣向も考えてます。当日のお楽しみ!)

ゲーム数 : 5~6G程度

料   金 : 470円/ゲーム


参加予定者(敬称略)

 福丸 ヨウスケ はるくん ハンナ カツ 
 
 だりん めぐりん BIG TOY kitappe
[PR]
by kitappe300 | 2005-11-23 00:13 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3111526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボウリングマン at 2005-11-23 10:28 x
楽しくうまくなる練習のご提案。それはスコアシートを手書きにして、3フレごとに移動するものです。その練習を繰り返せば、競技団体の大会なんて怖くありませんよ!
Commented by kitappe300 at 2005-11-24 00:40
ボウリングマン
 いい練習方法教えてくれてありがとう!って、、、えっ???
 3Gじゃなくて3Fですか???おっちゃんは一瞬見間違えて
 しまいましたよwww うちのホームでやらしてくれるかなぁ?
 ラウン○ワンだしなぁ。一回聞いてみますわ。
 それと12月半ばですか?もし予定が決まれば教えてくださいよ!
 アイスおごらせてあげますからwww
Commented by storm at 2005-11-24 05:18 x
良いなぁ~。関西の方々と投げたいなぁ~。行きたいなぁ~。でも、行けないだろうなぁ~(_ _。)・・・シュン
Commented by ボウリングマン at 2005-11-25 00:51 x
もしかすると、もしかします。3日・・・ふふふ。近日公開です・・・謎
Commented by kitappe at 2005-11-25 08:17 x
stormさん
 タイミングが会えば、ご一緒しましょうよ!それまでお待ちして
 おりますので。。。ちなみに僕はひょっとしたら、来年関・・・謎w

ボウリングマン
 もしかすると??? 早くおしえろ~!
Commented by ボウリングマン at 2005-11-26 01:15 x
参加可能です!!!3日4日と休みを取る予定です。大阪に帰る時に、寄り道がてら、メインがてらです。よろしくお願いいたします。
Commented by kitappe at 2005-11-26 06:54 x
ボウリングマン
 やったー!!!メンバーに入れておきますね。
 こちらこそよろしくお願いします!
<< ホームのセンターにて。。。 予選結果 >>