妄想

先日あったプロチャレで、1G目に250upするも
ふがいなく、結局6Gトータル1150で終了・・・



明日は関西オープンのアマチュア一次予選があるのに
調子がまったく上がってこない。。。

せっかくこの日のために色々と練習してきたのに
情けないことであります。

んなもんで、持っていくボールのホール調整しながら、
今日は妄想にふけってました。

 リアルディール(ハンマー)・・・ヘビーオイリー用
   確か、ふらりと寄った島根のセンターで
   いきなりセミパ出したんだよなぁ~。
   boomerさんもコレ使って準優勝だしなぁ。。。

 ブラックチェリーボム(LANE#1)・・・オイリー用
   兄弟の『さくらんぼ爆弾』がピン飛び強烈だし、
   こいつも当然、ストライク出まくりだろうなぁ。。。

 ウラニウム(LANE#1)・・・ミディアムオイリー用
   これで初パーフェクト出したんだよなぁ。
   明日も出るんじゃないかなぁ~。。。

 クランベリー(LANE#1)・・・ミディアム用
   コレも300出たんだよなぁ~。しかも明日投げるセンターで。
   ウラニウムと両方使ったらえらいスコアになりそうだなぁ。。。

 シルバーダイヤモンド(LANE#1)・・・ミディアムドライ用
   コレもワンスペアの290打ってるんだよなぁ。
   上の二つと組み合わせたらシリーズ890かぁ???ププッ

 スイープ・・・カバー用
   

こんな状態で明日を迎えなけりゃいけないんですが、
今まで練習してきたことを出し切って、ベストを尽くしたいと思います。

がんばりまーす!

c0052683_18324430.jpg

[PR]
by kitappe300 | 2005-11-19 18:50 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3092893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐりん at 2005-11-19 21:11 x
妄想にふけりつつ?(笑)頑張ってください。イメージトレーニングは勝負には大事なことですもんね。肩の力を抜いていってらっしゃい。(^-^)
Commented by stay at 2005-11-19 23:11 x
この良いイメージを持って、明日は頑張って下さい!
Commented by ハンナ at 2005-11-19 23:33 x
明日の結果、期待してます~♪あっしも、北摂ブロック頑張ってきま~。
完全に風邪にひたっています(苦笑)
Commented by COVER at 2005-11-19 23:54 x
イメトレ完璧ですやん!!!しかしこうやって書くと、何回もパーフェクト出してるんですね。
ボールの手入れもキレイですね~。頑張って下さい!
Commented by パスタ at 2005-11-20 01:58 x
それぞれのボールに良いイメージがあるのですね!
パーフェクトやセミパーフェクトの再現が出来る良いですね^^
大会頑張ってください!!
Commented by kitappe300 at 2005-11-20 07:56
めぐりんさん
 ありがとうございます、がんばってきます!
 ふとんに入ってからも、パーフェクト
 出した後のボディアクションについて妄想してましたw

stayさん
 ありがとうございます、がんばります!イメージだけは
 予選通過ですw 

ハンナさん
 期待値はメチャ低いですが、がんばります!ハンナさんも
 その剛球でピンを蹴散らしてきてください!

COVERさん
 イメトレは完璧でしょ!フフフ、圧倒的な強さで予選通過。。。
 頑張ってきますよ!

パスタさん
 ボールの性能はかる~く、予選通過してるんですが、
 いかんせん腕が。。。w 道具についていけるよう、本体も
 頑張ってきますよ! 
Commented by 福丸 at 2005-11-20 09:09 x
ガンバレkitappeさん。
イメージどおり予選圧勝じゃ~。
Commented by kitappe300 at 2005-11-20 11:32
福丸さん
 おはようございます!B1シャツ来て気合いれて頑張ってきますよ!
 B1魂だぁ!!!!
<< 今日の勝負シャツ 最近、 >>