****決定!!プチオフのお知らせ****






場   所 : 京都エミナース

日   時 : 12月3日(土) 12:30集合 13:00スタート

方   式 : 楽しく投げるのみw

ゲーム数 : 5~6G程度

料   金 : 470円/ゲーム


昼ごはんが中途半端でスンマセン。。。
とりあえず2BOX取ってあります。

んで、楽しく投げた後は何か賭けて真剣勝負も
面白いですよね(ハンナさん、リベンジですよwww)


乗り合わせは茨木方面と、大阪南地域になりますかね?
車で拾える場所なんかを書き込んでいただけると
助かります。

僕は大阪南地域だと直接迎えに行ってもいいし、
茨木方面だと大日駅あたりが都合が良いです。

ホームページ

地図



参加予定者(敬称略)

 福丸 ヨウスケ はるくん ハンナ カツ kitappe

考え中
 だりん めぐりん BIG ボウリングマン
[PR]
by kitappe300 | 2005-11-15 21:29 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3072349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるくん at 2005-11-15 23:21 x
kitappeさん、世話役ありがとうございます。
乗り合わせの件ですが、ハンナさん、ハンナさんのホームであるブランズウィックスポルト茨木までお迎えに行きましょうか?
というのも、私は寝屋川市に住んでいるのですが、京都エミナースまでの道路地図を見ていたら、あんがいブランズウィックスポルト茨木まで近いことがわかりました。そちらにお迎えに行っても、そんなに遠回りにはならないと思います。どうでしょうか?
Commented by kitappe at 2005-11-15 23:44 x
はるくんさん
 ありがとうございます!そうして頂ければ助かります。
 細かい時間とか、場所の打ち合わせはどうしましょ?
 僕が間に入るか、ハンナさんがよければ、はるくんさんに
 ハンナさんのメアドを教えて直接やり取りしていただいても
 どちらでも結構です。
Commented by ハンナ at 2005-11-16 08:43 x
【はるくんさん】【kitappeさん】乗り合わせの件、了解しました。って、地元まで来て頂いくのは恐縮ですが、甘えさせて頂きます。ペコリ(o_ _)o))メルアドの件ですが、ここに記載するのもなんなんで、お手数ですが【kitappeさん】、【はるくんさん】に情報連絡お願いします。また、携帯の連絡先も伝えておいてください。お手数おかけしますが、お二人とも宜しくお願いします。
Commented by ハンナ at 2005-11-16 08:45 x
アイス(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 絶対おごってもらおう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Commented by はるくん at 2005-11-16 22:22 x
kitappeさんにお手数をおかけしますが、情報連絡お待ちしております。
Commented by ボウリングマン at 2005-11-17 00:23 x
結局無理になりました。すみません。その日めちゃめちゃ忙しくて、休むわけにはいかなくなりました。ある意味でのB1パワーと言うことで・・・。
kitappeさんは平日でもOKな時とかあります?
Commented by kitappe at 2005-11-17 08:21 x
ハンナさん
 はるくんさんのほうに連絡入れときますね。ハンナさんに
 おごってもらったアイスの味はうまかったなぁ~ 爆!

はるくんさん
 メール情報いれておきますのでよろしくお願いします!

ボウリングマン
 それは残念だなぁ~。。。君が参加するまで、何回でもしつこく
 オフ会しちゃうぞ!w。。。謎 平日は基本的にだめなんですよねぇ。
Commented by ボウリングマン at 2005-11-18 00:43 x
そうですか~。申し訳ないです。絶対行きます!!待っててくださいね。
Commented by TOY at 2005-11-19 14:21 x
こんちは~
まだ予定が決まってないんですが、一応参加の方向でお願いします。
京都は上賀茂ばっかりなので、他のセンターが楽しみです。
Commented by kitappe at 2005-11-19 15:20 x
ボウリングマン
まってるからねぇ~!!

TOYさん
 まいどです!是非参加してください。ご一緒するのは久しぶり
 なので楽しみにしてますよ!
<< 最近、 ****プチオフ場所提案**** >>