****プチオフ場所提案****

参加予定の方、お待たせしました!
地理的なものとか、値段等も考慮して、今回は
京都でやろうかと思いますが、いかがでしょうか?

候補センターは、京都エミナース!

ホームページ

地図

京都メンバーの方々も、参加しません???
[PR]
by kitappe300 | 2005-11-13 03:18 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3057122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福丸 at 2005-11-13 15:15 x
参加したいなぁ。予定通りいけば仕事は11月で終了ですが、
伸びた場合は・・・考えたくもない(x x)
一応参加予定にしておきます。でも遠いのでお迎えが欲しいなぁ。
Commented by kitappe at 2005-11-13 17:00 x
了解!!!
Commented by yousuke at 2005-11-13 21:32 x
いまのところ、いけるとおもいます。
Commented by はるくん at 2005-11-14 22:31 x
参加予定でお願いします。
京都のセンターもいくつかは行ったことがありますが、初めて聞く名前です。ホテル内にあるボウリング場ですか…楽しみです。ただどの道で行こうか悩んでしまいます。1号線も171号線も渋滞するだろうしなぁ…
Commented by ハンナ at 2005-11-15 00:02 x
参加したいです♪でも、電車ではきびしいそうですね^^;
現地の最寄駅などで、拾って頂けたらと思っています。すみません^^;
Commented by カツ at 2005-11-15 01:41 x
おぉ!京都縦貫道出てすぐじゃないですか♪
ほぼ9割の確率で参加できます。
Commented by kitappe at 2005-11-15 11:18 x
おぉ、今回も参加率が高いですな!では場所は確定ということに
します。一度センターに電話して、予約できそうか問合せしてみますね。
時間はまた後ほど掲載します。
それと送迎の件はまたみなさんで相談しましょう!!
Commented by めぐりん at 2005-11-16 21:28 x
2人とも参加でお願いします☆前回同様電車組です(汗)よろしくお願いします〜
<< ****決定!!プチオフのお知... ***プチオフ情報*** >>