***プチオフ情報***

12月3日の土曜日、プチオフしませんか?
時間は昼ぐらいから。

場所は未定。

大阪が数回続いてることから、今回はそれ以外の
県が良いかなぁ、と思ってます。
(大阪のメンバーだけなら、当然大阪になりますがwww)

んで、例えば今回京都なら、次回は兵庫でやる等、
あんまり場所が偏らないよう、ローテーションする事も考えてます。

ある程度の参加が見込まれた時点で、場所を絞りたいと思います。

まずは参加希望をコメントまでお願いします!
[PR]
by kitappe300 | 2005-11-07 22:41 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3027643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2005-11-07 23:19 x
仕事の状況もあるのでハッキリと『参加します!』とはいえませんが、参加の方向でお願いします。
Commented by エバグリ男 at 2005-11-08 12:27 x
ご無沙汰です。
残念ながら、その日は会社の用事のため、ハイザック共々参加
できません(涙)
また、誘ってくださいな。
てか近いうちにまた投げましょう。。。

追伸
車買いました。納車は12月ですvvv
Commented by はるくん at 2005-11-08 22:58 x
こんばんわ。
いちよう参加予定でお願いします。
ただあんまり遠いところだと行けないかも…です。
Commented by ボウリングマン at 2005-11-09 17:24 x
行けたら行きたいです。。。と、毎回言うております。本当に行きたいんですよ!!!
Commented by kitappe at 2005-11-09 21:49 x
参加表明ありがとうございます!
せっかくですから、メンバーがそろうか、もう少し様子を見て
場所を詰めたいと思いますが、いかがでしょうか?
今週末ぐらいまで・・・
Commented by めぐりん at 2005-11-09 22:14 x
二人そろって参加の予定で!って本人に了承得ずに言ってみたり(笑)一応保留でお願いします〜
Commented by stay at 2005-11-11 22:26 x
プチオフとは関係ない話なのですが、今日PCで私のホームセンターの○部ボウルの検索をしていたらkitappeさんのブログに来てしまいました!2月に来られてたんですね!!今さらながらビックリ記事でした(笑)いつか○部ボウルでご一緒したいですね!関係ない話でお邪魔しました~失礼致しました。
Commented by kitappe at 2005-11-12 00:03 x
めぐりんさん
 おぉっ!是非参加してください。一緒に投げましょう!!!
 明日の晩ぐらいに場所を提案したいと思ってます。

stayさん
 ○部ボウルがホームだったんですか!びっくり!!!
 三次に泊まったとき、足を伸ばして投げに行きました。
 往復100kmはあったような・・・(笑
 印象の良いセンターだったと記憶しています。
 フロントの方もアットホームだし、ショップも充実していたと
 思います。
 いや~、しかしこれは投げに行かないとなぁ~www
<< ****プチオフ場所提案**** プチオフおつでした!! >>