プチオフおつでした!!

今日のオフ会は、参加者9名と、全然プチではない
オフ会となりましたwww



はるくんさん、福丸さん、BIG君、ヨウスケ君、ヨウスケ君の
先輩ミチコさん、ハンナさん、僕と僕のツレエバちゃん、
ハイザック師匠の9名が参加。

ちょっとややこしい?レーンに苦しみながらも皆さんと
楽しく投球できました!

また次回も是非投げましょうね!

スコア的には130台打ったりとか、5-7-10スプリット出したりとか
調子はイマイチでしたが。。。900ぐらいかな?

帰る方との再会を誓った後、残ったメンバーでまた5ゲームを
投げましたが、970ぐらい。

課題をクリアする過程での調子の波と思ってますし、
しょうがないですねぇ。


こうしてネットだけでなく、リアルでの交流も、ホント楽しいです。
12月にまたどこかでプチオフをやろうという話もありますし、
また相手してくださいな!

それまでには調子を取り戻しておきますから。。。
[PR]
by kitappe300 | 2005-10-29 23:59 | 地元日記 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2975863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福丸 at 2005-10-30 00:32 x
お疲れ様でした。
今回も楽しかったです。最後は声がかれて、喉が痛かった。
11月は間違いなく練習不足になるので、次のオフ会はボロボロになりそうです。
でも絶対参加したいです。
Commented by カツ at 2005-10-30 08:47 x
プチオフ会お疲れ様でした。いいなぁ参加したかったな。今度はもう少し中国道寄りで開催していただければ・・・(爆)
Commented by stay at 2005-10-30 11:47 x
お疲れ様でした~。みんなで集まって練習するって本当に楽しいですよね!私もいつか、関西の方ともお会いしたいです!
Commented by kei at 2005-10-30 20:26 x
オフ会お疲れ様でした。
楽しかったようですね。
私も早く師匠に会いたいですよ~~。
Commented by no_head at 2005-10-30 22:38 x
こういうプチ練、いいですね。気楽に集まってわいわいがやがや♪
また、やりましょうね。
Commented by はるくん at 2005-10-30 22:42 x
遅くなりましたが、皆様お疲れ様でした。途中で抜けてしまい、すみませんでした。さいわい今日になって子供の熱も37度前後まで下がって、比較的ご機嫌良くしていました。このまま良くなってくれればいいのですが…また次回のオフ会、楽しみにしています。
Commented by COVER at 2005-10-30 23:23 x
お疲れ様でした!大阪、盛り上がってますね~。私が実家に帰った時は超プチオフ会でもいいので是非お願いします<m(__)m>。
Commented by エバグリ男 at 2005-10-31 08:41 x
参加した皆様お疲れ様でした!
ボーリングのみならず、オフ会ってものに参加したのは
初めてでしたが、楽しめました(^^)

いろいろな考えも持って投げている人がいて
参考にもなりました。

また、参加させてくださいな(^^)/
Commented by ハイザック! at 2005-10-31 12:29 x
お疲れ様です。初参加でしたが、楽しく、気楽に投げれました
おかげで!スコアは調子いいのか?悪いのか?よくわからない結果
となりました(>_+)アレ?
皆さんうまいですね!色々な方がいて大変参考になりました。
また次回も誘って下さい。では。ヽ(^-^)
Commented by kitappe300 at 2005-10-31 22:07
コメントありがとうございました!!

福丸さん
 お疲れ様でした。
 次回参加できないって泣きが入っても、絶対参加してもらいますww

カツさん
 中国道よりですか。。。ん~、どこだろ?
 兵庫エース○ーンなんかは中国道の真横w
 てゆうか、参加者募ってそちらまで行きましょうか?www

stayさん
 近畿メンバーは土地柄かwナイスキャラが多いですから、
 楽しいと思いますよww是非投げましょう!

keiさん
 そうですね、keiさん筆頭に名古屋メンバーにまた会いたいです。
 それまでDVDで我慢しときますwww

会長
 ただ会って投げるだけなのに、なんでこんなに面白いんでしょうね。
 次回も楽しいoff会にしたいです。
Commented by kitappe300 at 2005-10-31 22:07
はるくんさん
 良かったですねぇ、ホッとしました。。。次回も是非参加してください。
 またゆっくり投げましょう!

COVERさん
 超プチオフ!それもいいですねぇ。2人で黙々と投げ込みwww

エバちゃん
 お疲れでした!オフ会楽しんでもらえたようで、誘ってよかったです。
 いろんな考え方があるけど、共通してるのは「熱さ」でしょうか?w

ハイザック師匠
 お疲れ様でした!楽しく投げれれば、それで良いんです。
 まぁぶっちゃけ、スコアは多少気になるところですがねwww
 またお誘いしますね!
Commented by ハンナ at 2005-10-31 22:12 x
お疲れ様でした~。いや~ほんと、いろんな意味で楽しかったです(笑)
次回はリベンジします。なんとしてもおごってもらうのじゃ~♪
あのあと、エバさんにマイセンターまで送って頂き、5G投げてました♪
Commented by yousuke at 2005-11-01 00:32 x
お疲れ様でした。悪すぎて、自分の成績あまり覚えてません。あの後6時から、8時まで、フットサル。晩飯後24時ぐらいから誘われ、またボーリング。3ゲームしましたが、132.177.178と結構いい成績でした。1ゲーム目は、8フレ目まで、ガタガタで、72.その後、4連続ストライクで、132でした。ホンマに、へたくそになったのか、ましになったのか、わかんないくらいスコアにばらつきがあります。
Commented by シアタ-セブン at 2005-11-02 01:01 x
はじめまして。本当にボウリング好きな方々のブログなんですね。ボウリングなんて昔はかなりのペースで行っていたんですが、最近はめっきり行かなくなりましたね・・・。好きなんですが、時間が無くて・・・。今はアベレージは155位です。皆さん、うらやましい~。
Commented by ktiappe at 2005-11-02 11:37 x
ハンナさん
 おつでした!次回は是非おごらせてくださいwww

ヨウスケ君
 上達する過程である程度のスコアのばらつきはしょうがないですよ。
 精進あるのみ!

シアターセブンさん
 はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
 ブログめぐりをしていて投げたくなったらww是非投げましょうよ!
Commented by カツ at 2005-11-03 01:14 x
わざわざ来ていただくのは悪いですよ。それに参加者募ってもこんな田舎に行こうという人、誰もいないかもしれませんよぉ(笑)
Commented by BIG at 2005-11-03 09:00 x
こんちわ!!このあいだのオフ会お疲れ様でした($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
遅刻で早退。ありえないくらいの失礼をいたしました。次は、こんなことがないようにしますので。
ということで、次も行いましょう!!
Commented by kitappe300 at 2005-11-04 22:47
カツさん
 了解しましたwww場所は大阪が続いたし、また考えるとしましょう!

BIG君
 おつでした!そうだねぇ、BIG君が遅刻も早退もしないで済む
 ところで次はやりましょうか(笑)
<< ***プチオフ情報*** 木曜大会結果 >>