木曜大会結果

今日というか、昨日はホームの大会に出場しました。



 196 206 154 181 194 というスコア。。。

今日は外の壁を使って投げるつもりでしたが、
奥がいつも以上に切れてたので、10枚目付近を
真っ直ぐ投げてみました。

練習投球ではバチバチだったんですが、いざゲームが
始まると、ピンが飛ばない。。。

3ゲーム目からは、皆さんの意見を参考に、
外壁を使って攻めてみましたが、安定せずやはり激沈・・・

投球ライン、使用ボールも見直して、今度こそは
もう少し良い結果を出したいと思います。

ところで、おごり隊メンバーのkatさんが
この大会でパーフェクト達成&優勝! おめでとさん!!!


いまいち調子に乗れないまま、OFF会を迎えてしまう訳ですが、
当日は一緒に楽しんじゃいましょう!!!
[PR]
by kitappe300 | 2005-10-28 00:29 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2965558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2005-10-28 08:13 x
kitappeさんでもこんな事があるんですね(^^;)
練習ボウル中はバチバチ来るんですよね。
それで本番はコケちゃうパターンは私も良くやります。
最近は、それがボウリングって開き直っちゃってますが(^O^)わははっ

お友達のkatさんは素晴らしいですね。
私からもおめでとうと言わせてください。

次はkitappeさんにおめでとうと言いたいですよ~(^_^)
Commented by kei at 2005-10-28 20:04 x
katさん、おめでとうございます♪
明日はOFF会ですね。
しっかり皆さんで楽しんできてくださいね♪
Commented by kitappe at 2005-10-28 22:49 x
torokakkeさん
 ホームでの今月の成績はこんな感じで芳しくありませんでした。
 まぁまた良くなることもあるし、頑張って投げていきます。
 パーフェクト、次は僕が出したいですが、まだまだ先になりそうです。。。
 
keiさん
 ありがとうございます。明日は初めての方もご無沙汰の方も
 います。スコア関係なしに楽しんできますよ♪
Commented by COVER at 2005-10-30 00:18 x
kitappeさんお久しぶりです!B1メンバーが増え、練習会が盛んに行われて盛り上がってますね~!私はちょっと乗り遅れてしまいましたが、焦らずじっくりやっていきたいと思います。さて、OFF会はどないやったんでしょうか!!
<< プチオフおつでした!! *** 再掲載プチオフ情報 *** >>