人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめて近況を・・・

某日    pellepelleさんのホームにこっそり侵入
       てゆうか、たまたまそちら方面に用があったので、
       pellepelleさんいらっしゃるかなぁ?なんて
       思いながら覗いてきました。



      
       残念ながらいらっしゃいませんでした。。。

       一人でアメリカンはさせてくれないようなので、
       ヨーロピアンで5ゲーム投球。
       ストイックに、2番スパットをしっかり通す練習ww
   
       259 203 254 214 259  うまく投げれました!

       それと道がちょうどできあがってたようですね。
              
       
        
某々日   オフ会開催予定場所のセンターにて、
        楽しい投げ仲間と5ゲーム投球
       
       175 185 157 209 194  激沈!激沈!激沈!       
       
       オープン14回は多すぎでした。。。(x_x;)シュン    
   
       思ったところに投げるコントロールが全く不能でした。
    
       でも楽しかったから、まっ、いいか!!┌|∵|┘
       

某々々日 ロー○ボウルの4ゲーム大会に参加
       ターキーで缶コーヒーまたはビール1本、フォースで
       また1本、フィフスでまた1本とどんどん貰える大会。

       220 168 238 247 とそれなりのスコアになりました。
       
       順位はすべてのシフトが終わってないので、わかりません。
       レンコンが易しくて、常連ボウラーのレベルが高いので、
       真ん中より少し上ぐらいと思います。。。

       1000点打って、優勝するかどうかなんですからねぇ。
       あぁ恐ろしや。。。ロー○ボウル。。。

       2ゲーム目のローゲームは。。。謎
まとめて近況を・・・_c0052683_23254850.jpg

    
by kitappe300 | 2005-10-24 23:09 | 地元日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by ボウリングマン at 2005-10-25 01:37 x
お久しぶりです。僕29日休み!なんですが、ドリルの勉強が先に入ってしまったので、今回も断念です。また、みんなと投げるれる日を夢見て生きます。。。謎
Commented by torokakke at 2005-10-25 01:55 x
ロー○ボウルってレベルが高いんですね。
kitappeさんでも真ん中より少し上ぐらいなんて・・・
恐ろしいを通り越してますよ。
でも、9本もゲットしているkitappeさんも恐ろしい(-_-;)
Commented by エバグリ男 at 2005-10-25 08:44 x
某々日は、お世話になりましたm(_ _)m
私の面倒見てたら師匠ボロボロになってしまいましたね。
久々に不調の師匠を見ました・・・
29日のプチオフ会参加させて頂きます。
ヘタクソなんで、皆様に迷惑かけないよう心掛けて
ひっそりと投げるようします。
よろしくです。
Commented by yo-sanoakiko at 2005-10-25 12:25 x
ロー○ボウルというと、パーフェクトも出した安○T子さんが投げてるセンターかぁ?
Commented by ハンナ at 2005-10-25 15:23 x
ロー○ですか~。高校生の時、よく学校の帰り行きましたよ~。
あの関西最大級だっけ?レーン数圧巻ですね~
Commented by kitappe300 at 2005-10-25 19:48
ボウリングマン氏
 毎度お久しぶり!あちゃ~、残念。でも土曜日の休みが
 あるんですね。何回でもやりますから、そのうち日程が
 合うことをお祈りします。。。謎

torokakkeさん
 うちのBOXだけ2人打ちでテンポが良く、波に乗るとストライク連発、
 アジャストに苦労しだすと、考えるま間もなくもう自分の番。。。 
 ゲームが終わるまで何本貰ったか数える間もなかったですww

エバちゃん
 この間はボロボロでしたなぁ。隠しているけど、よくあることですw
 今度のoff会、せっかくだから、楽しんでね!

yo-sanoakikoさん
 毎度お久しぶりです。よくご存知ですね、その通り!!!
 見た目はチョット、派手系なオバ様ですけど、投げると
 すごいんですよねぇ。コントロールも抜群だし、ピンの飛び方が
 女性とは思えないです。

ハンナさん
 お~、行動範囲が似てますね!僕も学校帰りに近鉄○施駅から
 歩いてよくいってましたよ!ゲーム代はR1に比べればかなり
 高いですけど、たまに刺激を受けるために、投げに行きます。
<< *** 再掲載プチオフ情報 *** プロチャレンジに参加! >>