プチオフ情報!!!

プチオフをやります。是非ご参加ください。
参加希望者はコメント欄までカキコお願いします!


日 時 : 10月29日(土) 13時スタート予定

場 所 : ラウンドワン守口店
   http://www.round1.co.jp/play/shop/shop.htm

料 金 :5ゲームパックで1500円前後

方 式 :基本的にただ楽しく投げる!
    (そのときの気分でww1ゲームアイスマッチなんかもアリ?)

*公共機関を使われる方へ
  乗り合わせが可能な場合もありますので、ご相談ください。
[PR]
by kitappe300 | 2005-10-12 19:18 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2874679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だりん at 2005-10-12 21:57 x
残念~。
この日は予定ありですわ(TT)

次回に期待です!(^^)
Commented by はるくん at 2005-10-12 22:38 x
ご無沙汰しております。
参加予定でお願いします。
近場ですが、このごろ行っていなかったので楽しみです。
Commented by kitappe300 at 2005-10-13 00:30
だりんさん
 マジィ~?!残念です。。。。ホント
 また近いうちにやりますよ。次回は一緒に投げましょう!
 
はるくんさん
 おぉ~、まいどお久しぶりです!!一緒に投げるのが楽しみダァ!
 これで4人確定ですね。
 後の二人? 。。。謎ww
Commented by BIG at 2005-10-13 01:54 x
う~んと、今のところ参加の方向で!!
Commented by kitappe300 at 2005-10-13 08:24
BIG殿
 まいどです!参加の方向じゃなくて、決定にしときますね(笑)
Commented by ハンナ at 2005-10-13 08:47 x
【kitappe300さん】初めまして♪No,326のハンナです。参加させて頂ければと思っております。当方、車所持していない為、電車で伺わせていただこうと思います。乗り合わせ可能であるなら、よろしくお願いします。
Commented by めぐりん at 2005-10-13 22:58 x
こんばんわ☆残念ーーー!私も参加したかったです!
またご一緒させてくださいね♪
Commented by kitappe300 at 2005-10-13 23:20
ハンナさん
 どうもはじめまして!みんなで楽しく投げましょうね。
 ハンナさんは○木方面ですよね。乗り合わせの件は
 ちょっと相談してみますね。この件はメールでやり取りできればと
 思っております。@yahoo.co.jpの前にkitappejpを付けて
 当たり障りのないメアドで送って頂ければ結構ですよ!
 
めぐりんさん
 いや~ん!!残念ですわ。。。おじさんマジで。。。
 年内にはもう一、二回ぐらいはしたいと思ってますので
 次は一緒に投げましょうね!
Commented by yousuke at 2005-10-15 00:39 x
参加の方向で、お願いします(笑)・・・・・というか、参加です(笑)
電車なら地下鉄大日、モノレール大日から、徒歩15分くらい。守口、寝屋川から、京阪バスとかでも行けますよ。
Commented by 福丸 at 2005-10-15 15:56 x
参加の方向で考えています。
でもまだ「絶対」と言えないのです。
完全な返事は、結構ぎりぎりになるかも知れません。
お許しをm(_ _)m
参加の場合は、大日からとぼとぼ歩いて現地に向かいます。
Commented by kitappe at 2005-10-15 21:09 x
ヨウスケ君
 是非参加してください(笑)大日から歩いたら、結構ありますよ。

福丸さん
 やはり時期的にお忙しいようですね。でも返事はいつでも
 結構ですから、お待ちしてます。大日で拾っても構わないですよ!
Commented by はるくん at 2005-10-15 23:22 x
yousukeさま
 もし京阪電車で来られるのであれば、香里園駅もしくは寝屋川市駅でお迎えにあがりますけど、どうでしょうか?
 また他の方で京都方面から来られる方があれば、同じ駅までお迎えにあがりますよ。
 大阪方面から来られる方も京阪守口市駅まで来ていただければ、お迎えにあがりますよ。
 ただ車が大きくないので、同乗可能人数は3名です。
 もし大阪方面から同乗希望の方がおられたら、京都方面からの方も守口市駅まで来ていただければ、助かります。
Commented by ヨウスケ at 2005-10-16 02:38 x
はるくんさん
 ありがとうございます。が、大丈夫です。職場が、守口で、プチオフ後、高槻?の柱本で、職場のフットサルチームの練習が、あるので、電車が、なくなる関係で、その日は、朝から、車で、出勤いたしますので。

 逆に、他に電車で来られる方がおられたら、京阪守口か、地下鉄守口、大日で、拾っていけるくらいです。
Commented by kitappe at 2005-10-16 13:52 x
はるくんさん、ヨウスケ君ご協力ありがとうございます!
ボールを持って電車を乗り継いでというのはなかなか大変
ですからね・・・
Commented by storm at 2005-10-16 17:14 x
お久しぶりです。もう少し、近くでしたら参加するんですけどね~~。
kitappe先生とまたご一緒させて欲しいと心から思っているstormでした(^▽^;)
Commented by kitappe300 at 2005-10-16 23:17
stormさん
 おひさしぶりです!
 近くだったらなぁ~、ホント。。。毎日押しかけるかもしれませんよww
 近畿メンバーにもstormさんの投球を見てもらえたらいいのになぁと
 思ってるkitappeでした(^^)
 
Commented by BIG at 2005-10-24 12:05 x
29日に強化があるの忘れてましたぁ。守口から醍醐までってどれくらいかかるもんなんですかねぇ??もちろん車です。
Commented by kitappe300 at 2005-10-24 22:41
BIG君
 醍醐って、宇治市のですか?下道では1時間ぐらいは
 かかりそうですね。R1伏○に行った時のことを考えると
 それぐらいはかかるような気が・・・・
Commented by BIG at 2005-10-25 00:14 x
山科なのか、宇治なのか。よくわからないっすけど。強化が醍醐で18時からなんすよ。だから練習会行こうか迷ってます。守口まで行ったことないんでね。
Commented by kitappe300 at 2005-10-25 19:52
BIGちゃん
 そうですかぁ。。。そうなれば、余裕をみても守口は16:30には
 出たほうがよさそうですね。となれば、投げる時間があんまりない。
 無理は言いませんが、でも一緒に投げたいなぁ。。。。。。。。是非。
<< スパットを見て投げる? リリース改造計画途中経過 >>