名○屋!三○!

先週末、たまたま仕事の関係も有り、機会があって、
東海地区で投げてきました!



keiさん、会長は近畿、Akkieさんは第一回練習会以来の再会です。

当然このメンバーが集まれば投げない訳がない!ということで、
会長の知り合いの若人を加え、6人でLet's bowling!!!!

リリース改造途中ということで、投球に苦労し、スコアは悪かったけど
楽しく投げることができました!!

やっぱり投げてて面白いメンバーだと少々思い通りのスコアが
出なくても楽しいもんですね。
 
その後ファミレスで食事をしましたが、かなりお腹が空いて
いたので、親子丼と目玉焼きハンバーグとライスを注文すると、
keiさんは苦笑されてました。。。謎
 
そして食べ過ぎた僕はお約束の「ホテルB1」にチェックイン(爆!
会長、いつもありがとうございます。


そして次の日、なんでも会長とkeiさんはボウリングマンの
センターに行くらしい。。

僕は第一回練習会の後、ボウリングマンに「帰り道にまた寄るわ!」
といっておきながら、軽くスルーしていたので、コレは
渡りに船とばかり連れて行って頂きました。

そしてボウリングマンと約2ヶ月ぶりの再会。。。涙

仕事中なので一緒には投げることができませんでしたが、
きびきびと働いているボウリングマンを見てると応援したく
なりますね。頑張れよぉ~!!!
 
このセンターはレーンもアプローチもしっかり整備されていて、
非常に気持ちよく投げることができました。また料金も投げ放題と
5ゲームパックを使って、10G2500円とリーズナブルでした。
 
前半5ゲームは初めてのセンターにしては上出来のチョイプラス。

昼食をはさんで後半5ゲームは真剣勝負だ!!ということで、
気合を入れて投球しました。
そこでお二人の底力、しかと拝見しましたよ!

会長はガターしても果敢に攻めて、カバー後ストライクの連発!
keiさんはスクラッチで僕に勝ちたいぃっ~!と気合を入れて
ノーミスの200ゲーム!!んで当然僕の負け・・・マイリマシタ

ところで、今日初めてダブルハンドのサムレスで投げてみました。
これは本当に難しいです。この難関に真剣に取り組んでいる会長、
相当練習されてると思います。是非完成させて欲しいですね。
(過去に投球ミスを茶化した事を申し訳なく思ってます)


会長、keiさん、Akkieさん、ボウリングマンのおかげで、
ホント、楽しい週末をすごせました。ありがとうございました!

今度、機会があれば、誰か連れて伺いたいですね!!
[PR]
by kitappe300 | 2005-09-12 00:31 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2684844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by revo_rich at 2005-09-12 02:13 x
楽しい週末、良いですね~♪o(^O^)o
羨ましい!!
しかし「ホテルB1」って。。。読んでいて笑ってしまいました♪
さすが命名上手のkitappeさんですね(^_-)-☆
私もいつか「ホテルB1」に泊まりたいなぁ。。。
Commented by チャーミー at 2005-09-12 02:28 x
「ホテルB1」(^O^)大爆笑です♪
楽しさが伝わってきますよ。
ナイスゲームお疲れ様でした。
それにしても10Gで2500円は安い!
メンテもしっかりしているそうで、
私もボウリングマンさんのセンターに行きたくなってきました♪
Commented by reonoa at 2005-09-12 03:13 x
楽しそうですねー。私も交流したいよー。
ホテルB1は私にとっては憧れの聖地メッカ、エルサレム、天竺・・
いつか巡礼に訪れたいです。
Commented by torokakke at 2005-09-12 04:37 x
ホテルB1か!地下一階に有るんだな、きっとそうだぞ(^○^)
Commented by no_head at 2005-09-12 07:49 x
kitappeさんと投げる事ができて、本当に嬉しかったです。
あとボウリングマンと会う事もできたし。サムレス両手投げは指への負担がない投法です。頑張ります!
kitappeさんには2日間お付合いしていただいて感謝です。
緊張感、集中力をもって投げるボウリング。B1ならではです。
身近に目標となる人がkitappeさんをはじめいっぱいいることに
感謝の気持ちで一杯です。今度は大阪に伺います。

Commented by kei at 2005-09-12 07:51 x
連日お疲れ様でした。
一緒に2日間も投げることが出来てとても楽しい週末でした。
師匠の領域にすこしでも近づきたいと思ってます。
またチャレンジさせてくださいね♪
Commented by ボウリングマン at 2005-09-12 11:43 x
「ホテルB1」はさすがの名称ですね。思わず一人で爆笑しました。
昨日は本当にありがとうございました。三人ともB1ポロシャツで感動しました。
うちのレーンコンディションは、愛知や大阪のような多稼動なボウリング場にくらべるとオイルはあると思います。さすがに、うちも多稼動になると死守できません(笑)
大阪には今後2月に1回くらい帰る予定ですので、タイミングがあえばお相手よろしくお願いします。その時は僕もB1のポロシャツを着ていきますね(笑)
本当にありがとうございました。
Commented by Akkie at 2005-09-12 18:24 x
kitappeさんに会えて、いっぱい話せて、一緒に投げられて、めっちゃ嬉しかったです。大感謝!
ぜひとも大阪にも行かねば! おいしいたこ焼き食べに連れていって下さいね(^_^;
Commented by kitappe300 at 2005-09-12 21:36
revoちゃん
 「ホテルB1」は年中無休24時間営業、ネットつなぎ放題です(笑
 仕事でも何でも近くに来たときは、是非泊まってあげてください。
 会長がメッチャ喜びますよ!

チャーミーさん
 遠方からはなかなか来れない距離ではありますが、
 機会があれば是非一度行って下さい。ていうか、行くときは
 僕も誘ってください(笑 ホントに良いセンターですよ!
 そしてボウリングマンの頑張ってる姿に涙。。。スルカモ・・・

reonoaさん
 巡礼にどうぞお越しください!っていっても簡単ではないのは
 承知です。でも機会があればぜひともお会いしたいです!
 ボウリングだけでなく、「うちの子自慢!」なんてのもしたい(笑

torokakkeさん
 わはっ、うまい!そのB1ときましたか!!
 笑いの聖地、大阪に住むものとして不覚をとりました。
 やられた~www 
Commented by kitappe300 at 2005-09-12 21:37
会長
 こちらこそ、色々話を聞いていただいたりして、有難うございました。
 会長からも色々なお話を聞けて非常に有意義でした!
 サムレスは指に乗せる感覚さえもないの、高速回転しますね。
 これをリリース改造のヒントにならないかなぁ?なんて
 思ってます。今度は是非、大阪でゆっくりしていってください。

keiさん
 おつかれさまでした!師匠として弟子に抜かれるのは本望です。
 ボウリングに取り組む姿勢は素晴らしいですし、僕なんて
 近鉄特急に抜かされる準急並に、あっという間に抜かされます(笑
 今度合うときは僕がチャレンジですねw

ボウリングマン
 B1ポロシャツ、最高ですね。スコアが少々悪くてもわんびぃが
 背中に居るだけで楽しいです。
 大阪にそれだけ帰ってこれるなら、投げましょうよ!北大阪ぐらい
 ならチャリンコでも行けます(ウソ、ゴメン
 待ってますよ!
Commented by kitappe300 at 2005-09-12 21:37
Akkieさん
 お疲れ様でした。ミスドでAkkieさんに再会したとき、
 知り合いのお兄さんに久々に合ったような、うれしいやら、
 ホッとするような感じがしました。
 大阪には是非来てください。たいしたおもてなしもできませんが、
 おいしいたこ焼なら、探しておきますよ!おまちしてます!
Commented by 福丸 at 2005-09-12 23:34 x
楽しそうでいいなぁ~。
私も名古屋方面の出張、ないかなぁ。出張自体滅多にないんだけどね。
メールの返事有難うございました。またよろしくお願いします。
Commented by pinky at 2005-09-13 00:13 x
お疲れ様でしたぁ!!楽しかった様で羨ましい(~0~)
またホテルB1で熱い夜を一緒に過ごしましょうね♪
あっ!これは誤解される発言かな??笑
Commented by kitappe300 at 2005-09-13 19:20
福丸殿
 こちらこそよろしくです!今回はお誘いできませんでしたが、
 乗り合わせして行きましょうよ!ボウリング代捻出するために
 高速は西名阪のみで、亀山からえっちらおっちらいきますか(笑!

pinkyさん
 熱い夜!!!なんか懐かしい~!!あの時pinkyさん激し(ry
 関東でも熱い夜を過ごしてください。参加できなくてホント残念です。
 あっ、デカ長には僕が参加できなくなった「証拠」を提出してますので、
 また見せてもらってください(笑!
Commented by kei at 2005-09-13 21:23 x
kitappe師匠にブツを渡すのを忘れてしまいました。
ごめんなさ~~い!
次にお会いするときは忘れないようにしますからね!
Commented by COVER at 2005-09-13 23:23 x
お疲れ様でした!
いいなぁぁ~、噂のボウリングマンセンターにも行ってみたいし、またホテルB1にも泊まりたいです~。
<< もとのさやへ・・・ ニュードリルボール >>