GW後半色々と。

まずは近所のピースボウル曽根店。









この日はスタッフチャレンジに参加しました。
c0052683_16171781.jpg
スコアは『ど』マイナスでしたが、
まぁまぁ楽しく投げました。


ここは残念ながら5月末で営業を終了します。
次やってくれる会社は出てこないかな?

活躍目覚ましい彩花Pはりんくう店に所属になるけど、
さすがにここからだとちょっと遠すぎ。。。。
まぁ、陰ながら応援しようかw





**********************





続いては、ストライク杯全国大会に参加してきました。

関西大会すら2回しか出たことがないので、
メンバーの方とはほとんど初見という、
オフ会初期を思い出すような緊張ぶりでしたww

c0052683_16173216.jpg
スコアはプラスったけど、決勝には全然届かず、
12位で終了しました。









優勝は千両役者というべきトニオさん!

c0052683_16425295.jpg
予選では300やっちゃうし、運営をこなしながら
ダントツでの優勝でした。おめでとうございます!

また機会があれば参加してみようかな~





**********************





そして昨日は大神神社にお参りに行ってきました。
c0052683_16181366.jpg






c0052683_16185707.jpg
パワースポットとしても有名なので、
結構な人が訪れておりました。








三が日と違って参道には屋台があんまり出ておらず、
駅前まで行って日本酒アイスを一つ。
c0052683_16184558.jpg
最初の一口目がめっちゃウマい!!!
機会があれば是非とも食べてみて!




このあと天理駅近所の商店街をブラブラし、
良い頃合いになったので、晩御飯でもと。

せっかくここまで来たし、『天ラ』こと
天理ラーメンを食べようかと。

彩華ラーメンと天理スタミナラーメンがあるけれど、
行ったことがない天スタに行きました。
c0052683_16192224.jpg





スタミナラーメンとスパムむすび
c0052683_16192810.jpg
結構あっさりとした感じで、おいしいの?と思った
スパムむすびとの組み合わせが結構良かったです。

僕らが入った後、学生さん?が大挙して
来店してきたので、かなりの人気が
あるようです。タイミング良かった~w

実家の近所になんでか天スタと彩華、
両方あるのでまた行ってみよう。





**********************





お次はボウルアロー松◎のプロチャレに参加。

最初の2Gはまあまあで500弱。

でも最後までこのままうまくいくはずないと
先読み対処するもすべて裏目にでて微妙なスコアに。

結局入賞もせずな~んにも貰えませんでしたw
最近こういうパターンが多いですね。

レーンが全然見えてないですわ。。。


んで、せっかくだからチャレで投げたレーンで
居残り練習を3G。






c0052683_01123857.jpg
なんだかなぁw

[PR]
by kitappe300 | 2017-05-07 01:23 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/26640863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 土曜日の投げ 北近畿旅行 >>