日曜日の大会

京都まで行ってきました~











場所は全中の会場にもなっている
キョーイチボウル宇治。
c0052683_18130177.jpg






初めて訪問するセンターで、若干不安もありましたが、
整備もきちんとされている良いセンターでしたね。
c0052683_18130728.jpg





んで、大会はと言うと、レーンコンディションも
まぁまぁ自分に合っていたのか、前半終わって
かなりの上位につけることができました。



が、




ま、後半はお約束で撃沈・・・・・・


あと、これもやっぱりお約束?ということで、、、、












c0052683_18200987.jpg
抽選賞ゲットです!!

やっぱり持ってるな~ww



どんなボールか楽しみです(^^)

[PR]
by kitappe300 | 2017-04-18 18:33 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/26594969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2017-04-25 20:06 x
ゲッ!
チョット放置してるまに、またですか~!

こりゃあ本気で宝くじの購入をお願いしなきゃ!
Commented by kitappe at 2017-04-26 18:28 x
toroさん
 なんでかわかんないけどボールは当たるんですわw
 でも宝くじは当たったことありません・・・・
<< 宮崎プロアマオープン 28年度成績まとめ~ >>