人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あばれ食い

魚松に行ってきました~
あばれ食い_c0052683_21351912.jpg










噂によるとこのあばれ食い、一生分のマツタケを
食べることができるらしい・・・
あばれ食い_c0052683_21304082.jpg






シーズン的に、というか値段的に考えても
国産マツタケではないのは明白なんですが、
ブランド牛の近江牛も食べ放題!
テンション上がりますw






こんな感じでマツタケと近江牛が。

あばれ食い_c0052683_21524508.jpg
すき焼きで食べるんですが、肉めっちゃウマ!!
マツタケも思ったより風味がある!!!


というわけで奥さんと二人でガシガシと食べていきます。


おかわりは店員さんに言えば、
トングで鍋に直接入れて貰えます。

それもドバドバっとw
あばれ食い_c0052683_21563712.jpg





これ以外にマツタケご飯、土瓶蒸しなどが付きます。


時間は90分ありますけど、普通の人なら
そんなにいらないかも?w



マツタケをこんなに大きく切って
たらふく食べることはまずありませんから
確かに一生分食べたような気がします。
肉も限界まで食べました。




あと、お土産もたくさん貰いました。
あばれ食い_c0052683_22124317.jpg
パンがめっちゃ多いけどww

by kitappe300 | 2017-03-20 22:42 | その他 | Trackback | Comments(0)
<< 3月成績~ おーねやPチャレその2 >>