Lane#1 Hybrid Defference

久しぶりにボールインプレでも~








Lane#1 Hybrid Defference

動画をスマホで縦で撮ったからなんか変・・・
投げ方も・・・w



投げたレーンは遅くなってて、結構中目から投げました。

カバーがハイブリッドということで、レーンキャッチを感じつつも
先まで行ってくれます。

結構先で激しく動くのかな?と思いましたが、意外にも丸い感じ。
ピンを払い飛ばすのではなく、後ろに倒すアクションが好みですw

動画では薄めの『寝るタップ』コースの臭いがしますが、
しっかり10ピンを倒してくれました。


このボールを使って、板目を大きく使っての出し戻しは
ちょっとしんどいかな?

絞って投げるには動き過ぎないのでちょうど良いと思いました。

ぶっちゃけレーンが遅くなってこれくらいの板目を投げるなら
走ってキレる他のボールを使うような気がw

まぁすっかりマイナーボールになったLane#1社のボールなので
使う人も少ないだろうし役に立たないインプレですわね~
[PR]
by kitappe300 | 2017-01-31 21:36 | 動画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/26367001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 深夜の特訓~ このタイミンクで >>