十大ニュース

毎年書いてるけど、やっぱり10個も無いw








まずはボウリング関係から、



 1.ひじ痛めて休投!

   3ヶ月という期間を全く投げなかったのは
   アバラを折った時以来かな?
   8ポンドのボールからリハビリ始めたのが
   ちょっと懐かしいw
   



 2.LANE#1社のボール大人買い!

   4玉買ってしまいました・・・
   国内の流通が少ないね~
   



 3.5年振りにジャパンオープン参加!

   現状では妥当な競技結果でした。
   来年は日程的にムズかいしいけど、
   また挑戦したいな~




 4.久しぶりにパフェる!
  
   4年ぶり?とかなり御無沙汰でした。
   13回目、7センター目の達成です。





プライベートからは1点だけ。



 1.父上お星様になる。

   合掌・・・




というわけで新年のご挨拶は控えさせていただきます。

今年も皆さまにお世話になりました。
ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい~
[PR]
by kitappe300 | 2016-12-30 00:10 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/26276706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< PBAジャパンインビテーショナル 12月成績~ >>