ありがとう!!!!

先ほど帰宅いたしました。
たくさんのコメントありがとうございます!

まず初めに・・・近畿練習会後、初の練習会のお知らせです。
近畿エリア練習会ブログを見てください。
近畿メンバー必見!





会長
 ありがとうございます!もっと精進して
 理想のリリースができればと思います。
 会長も関東で始球式ストライク出せるよう
 頑張ってください(笑)

ヨウスケさん
 ありがとう!プロの教えを守れば
 絶対うまくなるから、頑張れよ~
 B1のみんなも応援してると思いますよ!

keiさん
 やるときはやる男なんですよ(爆!)
 僕もまだまだやりたいことがあるので、
 もっとうまくなりたいと思ってます。
 頑張るぜ!!!
 
stormさん
 ありがとうございます!
 そうです、次はstorm師範、あなたの番ですよ!
 どこまでも突っ走ってください!

revoさん
 ありがと!
 でも毎回優勝は無理ですよwww
 さらにレベルを上げて、デカイ大会でも上位に
 行きたいですね。revoさんも頑張ってね!!

ねおさん
 ありがとうございます!
 練習会の件、了解しております。
 スレ立ててますのでよろしくお願いします。
 ちなみに僕は日程の調整が必要なので、
 (関東練習会もありますし)今のところ
 申し訳ないですが、保留させてください。

BIGさん
 ありがとさん!
 ハイレブ目指してるんですよねぇ。
 「関東エリア情報通信」というブログ内に
 「技術相談」がありますので、一度相談
 されてみてはいかがですか?
 BIGさんの悩みが解消されるかもしれませんよ!
 stormさん、お忙しいですが、よろしくお願いします。

EVAちゃん
 ありがと!良くご存知だと思うけど、
 僕もまだまだです。フォームの件、了解しました。
 でも、明日は行けないんです。。。ごめりんこw

boomerさん
 ありがとうございます!
 まだ始まったばかりだけど、地道にやって行きます。
 ボールはもちろん「Buzzsaw」ですwww
 「クランベリー」というボールです。もう廃盤だけど、
 カバーはBWのパワーコイル18、中玉は
 ゴールデンナゲットと同じです。奥で激しく切れますww

yo-sanoakikoさん
 ありがとうございます!
 僕も泥臭いけど、同じ事をこれでもか!!というぐらい
 反復して体に叩き込むつもりです。
 完成したときのことを考えて、楽しく練習しましょう!


kanonさん
 ありがとうございます!
 2位の方はハンデが41/Gも有って(笑)
 最後に180打たれると負けまで追い込まれました。
 先に投げ終わったのですが、実はドキドキしながら
 その方の投球を見てましたwww
 ☆は自分の理想に近い投球ができて、優勝できてから
 申請しようかと思ってます。それまで精進します!
[PR]
by kitappe300 | 2005-09-03 00:43 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2626424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2005-09-03 08:04 x
最近忙しくて回って来れてませんでした。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
それにしても、打ってますよね。さすがです。
改造はしなくても良さそうだし、これ以上上手になったらプロになっちゃいますよ~。
Commented by 福丸 at 2005-09-03 17:34 x
最近忙しくて休日にしか巡回できません。遅ればせながら
優勝、おめでとうございます。
kitappeさんの安定感を見習いたいです。
Commented by kitappe300 at 2005-09-04 20:44
torokakkeさん
 ありがとうございます!
 そんなことありえません(笑) 実際の投球を見ていただければ
 僕のアラがたくさん見れますよwww まだまだと思ってます。

福丸さん
 いえいえ構わないですよ。他の皆さんも、自身のペースで
 ブログを楽しんでるし、気にしないでくださいな。
 ありがとうございます!
<< リリース改造計画~ニュードリル ホームのセンターにて >>