湖北探訪など

先日のプロアマ戦、決勝1回戦であっさり負け~
反省会として、打てなかったレーンで大会後
3G投げて帰りましたw

とりあえずは関西オープンのアマ選抜出場権を
獲ることができたので良かったかな?

2月のアマ選抜までには状態を上げておきたいですね~










プロアマ戦の前日、余裕ぶっこいて?w紅葉でも
見にいくかと言うことで、木ノ本まで行ってきました。
c0052683_18261948.jpg








この森の向こう側にこんな素晴らしい景色が有るなんて
ちょっと想像できないw
c0052683_18313978.jpg




c0052683_18324807.jpg








鑑賞後はいつもの食べ歩き。


つるやパンの本店でサラダパン他を買いこみ、
長浜の2号店で焼き鯖サンド他を買いこむw
c0052683_18433051.jpg



たくあんとマヨネーズのサラダパン、
丸い食パンに挟まれた焼き鯖サンド、
なんか合いそうに無い組み合わせだけど、
意外に絶妙でメチャウマでした。
c0052683_18440014.jpg










焼き鯖と言えば焼き鯖そうめんも郷土料理で有名とか。
c0052683_18490326.jpg
鯖はホロホロに炊かれているので、
骨まで食べることができます。

これまた組み合わせ的に??と思いましたが、
やっぱり美味しかったですね~










このあとも街中をブラブラと。
c0052683_18580445.jpg
フィギュアの海洋堂のミュージアムもあるんですね~








いい時間になったけど、せっかく滋賀まで来たので、
思い出のボウル滋賀の近所にあるうどん屋に立ち寄るw


この店、TVで紹介されたりして繁盛しているのか?
オーダーがタッチパネル式にw
c0052683_19014113.jpg



c0052683_19012159.jpg

エビ天と海老フライが盛られたカレーうどん。
変わらぬ味、大変おいしゅうございました!

[PR]
by kitappe300 | 2016-11-23 19:08 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/26172927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 11月成績~ ギリ予選通過~ >>