人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ハツラツ、BIGさん動画!

それではBIGさん、穴があくまで見てください!

ク○○ン 爆!
by kitappe300 | 2005-08-31 20:40 | 地元日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by BIG at 2005-08-31 23:10 x
お手数かけてすみません!!自分のは、やっぱり恥ずかしいですねぇ。
3歩目から4歩目が何かおかしいなぁ。それに頭の高さが投げる瞬間に急降下してます。やっぱり直ってないなぁ。体の向きも右に向きすぎてますよねぇ。脇が開いているのかなぁ?
動画は、やっぱり見るべきですね。ありがとうございます!永久保存版にしておきます。誰かコメントお願いします!!厳しい目で判断していただけませんか??
Commented by kitappe300 at 2005-08-31 23:53
BIGさん
 うんうん、なんかジェイソンカウチや、金城愛乃Pのような右足の
 流し方ですね。腰を左へ逃がすことで、ボールの通り道を作って
 るように見えます。それで右に向いてたり、投げる瞬間に高さが
 変わるのかもしれませんね。
 BIGさんはどんなボウリングを目指してるのかな?それがわかれば
 皆さんもアドバイスしやすいと思いますよ。
 また、一度「スポーツクリック」のコマ送り動画を見てみては?
 いろんなプロの動画があるので参考になるかも。
 検索すればひっかかりますよ!
Commented by COVER at 2005-09-01 00:45 x
個人的には投げた後のアクションが気に入りました。前へ歩いていってのガッツポーズが新鮮ですね。すみませんが技術的なことは・・・分かりませ~ん。
Commented by ねお at 2005-09-01 10:18 x
再生できません。こういうメッセージが出るのですが。。「ファイルを再生できません。ファイルが別のコンピュータに存在する場合は、ネットワークに接続していることを確認してください。パスを入力した場合は、そのパスが正しいことを確認してください。それでも問題が解決しない場合は、サーバーが使用できない可能性があります。」
開いているのはリアルプレーヤーです。
Commented by kitappe300 at 2005-09-01 13:15
ねおさん
 右クリックをして一度PCへ保存してみてください。
 多分それだけでいけると思いますよ。 
 たった今会社のPCでは見れました。リアルプレイヤーでも
 設定しだいではWMVも見れると思います。
 (自宅ではリアルプレイヤーでWMVも見てます)
 今見たのはウインドウズメディアプレイヤーですけれど。
 それでもダメな場合は、ちょっとわからないです。スンマセン。。。

COVERさん
 なかなかアクションに動きがあると見てても楽しくなりますよね。
 新しいボディアクション、考えよっかな?(笑)
Commented by BIG at 2005-09-02 00:54 x
みなさんコメントありがとうございます。自分の目指すボーリングスタイルと言うのは、あまりプロの方の見た事がないので、わからないですが、自分は、ハイレブで強いボールを投げたいと思っています!!
<< ホームのセンターにて 最終です! >>