最終です!

最後の動画、これまたトリオで配信、B1のドリカム?
(今気づきましたが、もう3人じゃなかったですよね。。。)
keiさん、はるくんさん、TOYさんです!!!

*配信終了しました。

今日をもって練習会レポートは終了です。
御閲覧、ありがとうございました!

*BIGさんへ
  ご自身の動画を見逃されたみたいなので
  ご希望であれば再UPしますよ!
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-29 19:55 | 地元日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2597421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei at 2005-08-29 22:33 x
ついに最後となってしまいましたね。
はるくんさんのコントロールの素晴らしさ、TOYさんのスピードのあるボール。
私にはないものばかりですね。
羨ましく拝見させていただきました。

kitappeさん、練習会のご準備から報告、動画のアップまで
忙しい中本当にありがとうございました。
関西練習会に参加された皆様、ご協力いただいた皆様
本当におつかれさまでした。
心より御礼申しあげます。
Commented by だりん at 2005-08-29 23:52 x
5回にわたる動画アップありがとうございました。
(3回目は見逃してしまいましたが(^-^;))
やっぱり、フォームって人それぞれで、ボウリングスタイルも様々なので見ていて非常に楽しいです♪

関西練習会の雰囲気がなんとなくですが、わかった気がします。
やっぱりハイレベルですね~。
私も混ぜてもらえるように練習しなきゃです(^-^)
Commented by ボウリングマン at 2005-08-30 00:02 x
お久しぶりです。
動画のアップ殆ど見れず。。。_| ̄|○

関西練習会お疲れ様でした。次回は参加したいものです・・・(泣)
Commented by reonoa at 2005-08-30 00:35 x
☆keiさん
やっとお会いできた!指のハンデを感じさせないきれいな投球ですね。
右足もなにか痛めていらっしゃるみたいでサポーターされてますね。
体に気を遣いながらで思い切り投げることができない感じです。
無理なさらないように楽しんでください。

☆TOYさん
これだけ大きなフォームで乱れを全く感じさせない素晴らしい投球です。
普段練習なさってるレーンが遅めなんでしょうか?
良いセンターをホームにされている印象を受けました。
他の人と違ってリリースからボールの接地がものすごくスムーズできれいです。こんなに完成されたフォームの人は私の近くではめったに見かけません。

☆はるくんさん
肘にサポーターされてるみたいですね。
どこか痛めていらっしゃるんでしょうか?
バックスイングをほとんどしないという投げ方もありだと思っています。
実際、私がその場しのぎに使ったこともあります。

kitappeさん、お疲れさまでした。
B1のメンバーってすごいなと改めて感心しました。
がんばらないとついていけない・・。
ありがとうございました。
Commented by kitappe300 at 2005-08-30 00:56
keiさん
 いえいえこちらこそ!クラブB1というバックグラウンドがあってこその
 練習会でしたし、いろんな仲間に出会えるきっかけを作って頂いた
 keiさんに感謝してますよ!!!

だりんさん
 こちらこそ御覧頂いてありがとうございました。
 また軽いノリの練習会でも開きますね。
 「だりん・めぐりんとボウリンgoo!」なんてキャッチコピーは
 いかかですか?・・・・・・・・・ダメ?・・・・・・・・・逝ってきます・・・・・・・・

ボウリングマン
 お~っ!まいどまいど!
 最近はブログ巡りもあんまりしてないもんで、お久しぶりです。
 三重で練習会なんてのはどうです?・・・名張あたりで。。。ウソウソ!!

reonoaさん
 御覧頂いてありがとうございました。住んでいる場所柄、
 なかなかお会いできないのが残念ですが、ホント、一緒に
 投げてみたいです。それまで僕も腕を磨いておきますね(笑)
Commented by BIG at 2005-08-30 12:25 x
こんちわ!ついに最終ですか?!最終の皆さんも練習会で遠めで見させてもらってましたよ!皆さん安定されてましたよね。っていうより、カッコイイッス!マタみんなで投げたいです!!
それより、自分ノだけを見逃すなんてついてない。下手くそなフォームを自分で見て凹まないように神様が仕組んだのか?!
ッで、デモ見たい!!見て思いっきり凹んで、凹んだ反動でメチャ上手くなってやりたいです!!!是非もう一度アップして下さい!!!お世話になりっぱなしで申し訳ございません!!
Commented by 福丸 at 2005-08-30 22:49 x
kitappeさん、動画のUPお疲れ様でした。
全部しっかり保存させていただきました。いろいろな方の投球を見るのは
楽しいし、参考になります。
またオフ会の企画、よろしく。
Commented by めぐりん at 2005-08-31 00:08 x
動画配信ありがとうございました☆
後半から見逃してしまいショックでしたが
いろんな方のフォームを見れてよかったです!
「だりん・めぐりんとボウリンgoo!」のキャッチ。。。。
退かれて参加者はkitappeさんだけになったらちょっと寂しいので
残念ですが不採用で(笑)(゚Д゚)ノ アイ
いつか練習会でみなさんのフォームを実際に見るの楽しみです!
Commented by TOY at 2005-08-31 02:02 x
動画UP、お疲れ様です。
アフターフォローもばっちりですね。
しかしまあ、アラの目立つフォームです。
脇は空いてるし、最後は敬礼してるし。
次回はもうちょっとましになったと思われるように努力します…
Commented by torokakke at 2005-08-31 08:24 x
しまった~!忙しくて見に来れなかった(>_<)
残念だけど、しょうがないや。
Commented by kitappe300 at 2005-08-31 19:50
コメント遅くなり申しわけナイッス!

BIGさん
 今日にはアップしますから楽しみにしていてください。
 元気あるれる投球シーンは皆さんに刺激を与えると思いますよ!

福丸さん
 まいどどうも!落ち着きましたら、プチっとしたOFFでもやりましょう。
 こちらこそよろしくです!

めぐりんさん
 すんません、退かしてしまった。。。。
 河内地方でしか通用しないようなジョークですからお許しください(汗
 機会があれば是非一緒になげましょうね!

TOYさん
 こちらこそありがとうございました!
 ビデオをご参考に、さらなるレベルアップをしてもらえれば
 うれしいです!また一緒に投げましょうね。

torokakkeさん
 え~!見逃されたんですか!では実物を見にこちらまで・・・
 イエイエ、冗談です(笑 それにしても一度torokakkeさんと
 投げ合ってみたいで~す。
Commented by kitappe300 at 2005-08-31 20:31
カージナルさん
 おっと~!今コメント発見しました(笑)
 大阪でもそうですが、会員向けと一般向けに分けてるセンターでは
 こういうことが良くあります(笑) だからといって、ダメとは
 決め付けたりしていないので、気になさらないでくださいな!
 僕はスタッフの「接客」が重要ポイントと考えてますから。。。
 今度津GBに行くことがあれば、というか三重に投げに行くときは
 ご連絡させていだきますので、よろしくお願いしますね!
<< 元気ハツラツ、BIGさん動画! 動画四発目!!!! >>