動画四発目!!!!

たのきん(笑)が良い感じで年を重ねると、こんな3人になります。
人生の縮図を見てるみたいですなwww

いくつになってもボウリングを楽しんでいる3人に乾杯!!!


カージナルさん、ねおさん、会長で~す!!

*配信終了しました
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-28 14:20 | 地元日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2589044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BIG at 2005-08-28 16:08 x
出たぁ!!一番乗り!!先輩方お三方は、スイングがスムーズですよねぇ。力みってのがあまり感じないです。僕も勉強しないと!!!会長さんのリアクションが可愛いっすね!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
Commented by kei at 2005-08-28 18:11 x
今度は熟年トリオですね♪カージナルさんもねおさんも全く力みがなくスムーズなフォームですね。見習わないと。。。
Commented by クリスタル♪ at 2005-08-28 21:30 x
( ゚Д゚)ヒョエー!本当に皆さん力を全く感じないフォームされてますねwww
保存♪保存♪(⌒-⌒)
Commented by pinky at 2005-08-29 00:13 x
会長、可愛いポーズしてる!!笑
ボールの行方は。。。。。謎
Commented by カージナル at 2005-08-29 00:39 x
でたー!・・・ 
下半身に粘りのない淡白なフィニッシュです。ボールも落とし気味。バックスイングがやや高すぎたせいかもしれません。お粗末さまでした。
Commented by reonoa at 2005-08-29 04:39 x
☆会長さん
かっこいいボールの曲がりですね。PBAプロの使うラインみたいです。

☆ねおさん
惚れ惚れしました。こんなにプロっぽい方だとは思いませんでした。
バックスイング頂点は矢島純一プロによく似ていますね。

☆カージナルさん
前からは拝見していたので、後ろからのフォームもゲットでコレクションがばっちりになりました。(^o^)丿
さすが、板目を多く使わない絞ったラインに集中していらっしゃるという感じがします。
Commented by kitappe300 at 2005-08-29 14:48
ホントはつないじゃいけない某所から、無理やりカキコ!!!
とりあえずこの御三方もボウ○チなのはよくわかりました(笑)
こんなかっこ良いOYAJIになれたらね!
Commented by カージナル at 2005-08-29 19:15 x
「たのきん」って意味をネットで調べて嫁さんに教えたら、「そんなん常識やん。知らん方がおかしいんちゃう?」とバカにされました。そうなんですか?
Commented by kitappe300 at 2005-08-29 19:20
カージナルさん
 世代的に、僕らは「たのきん」の活躍を見てきたので、
 僕らにとっては常識かもしれません。。。。
 カージナルさんの世代は・・・・どうでしょ?。。。謎!
Commented by 福丸 at 2005-08-29 22:30 x
練習会で見れなかった、no_head会長の投球が見れて感激です。
お三方とも力の抜けたスムーズなフォームで、力強いボールを
投げられているのが羨ましいです。
いい教材が増えて嬉しいです。
Commented by no_head at 2005-08-31 06:02 x
楽しかった思い出がよみがえります。
私なんてへっぽこですがお二人の投球をみると、無駄のない素晴らしい投球です。ボウリングが簡単にみえる!!でもこれができないんだよなあ。
Commented by ねお at 2005-08-31 19:11 x
引っ越ししてkitappeさんのアドレスが分からなくなっていました。今日アドレスを聞いて来たら、配信していたんですね。びっくりでした。みなさんからフォームのことを言われたのでなんで??って感じでした。
<< 最終です! 動画三発目!!! >>