人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画三発目!!!

たのきんが少し成長するとこんな感じになります(笑)

でっかいのさん、pinkyさん、kitappeで~す!

*配信終了しました
by kitappe300 | 2005-08-27 11:54 | 地元日記 | Trackback | Comments(10)
Commented by kei at 2005-08-27 12:46 x
一番乗り♪でっかいのさんとは同じボックスでなげていたんですが、パワフルですよね♪pinkyさんの腕の振りは相変わらず凄いですね!kitappe師匠はやっぱり上手い!
Commented by pinky at 2005-08-27 14:28 x
一番乗り陥落(*_*)
私のダメな所が隠れているアングルだ!笑
kitappeさん、素敵☆キラリン
でっかいのさん、夢もでっかく!!掴んで下さいね♪ムギュ┌|∵|┘
Commented by pinky at 2005-08-27 14:29 x
私はよっちゃん♪
Commented by reonoa at 2005-08-27 17:59 x
でっかいのさんの横はカージナルさんかな?
皆さんボールにスピードがありますね。
pinkyさんの遠くへ飛ばす技を見習いたいです。
kitappeさんの全身拝見!スリムですねー。
やっぱりkitappeさんも遠くへ飛ばしてますね。
遅いレーンではこうでなくちゃという感じですね。
Commented by no_head at 2005-08-27 18:12 x
みなさんのスイング、大変勉強になります。みなさん振ってますね~!
Commented by カージナル at 2005-08-27 20:25 x
でっかいのさんは脇があいてるのか左足から少し遠いかな?でも強いボールを投げていました。pinkyさんはさすがにフォームが大きいですね。羨ましいフォローの大きさです。2歩目と3歩目がジグザグになるのは昔お世話になったIプロと同じだなあと見ていました。kitappeさんは私のボウリングに似ていますね。好きなフォームです。reonoaさんの言われるとおりでっかいのさんの隣は私です。(笑)
Commented by 福丸 at 2005-08-28 01:50 x
皆さんスピードがあってパワフルですね。
フォローも大きくてカッコいいっす。
ほんとに勉強になりますわ。
Commented by BIG at 2005-08-28 02:26 x
みなさんスイングが大きいのが特徴ですよね!!うらやましいです!!先輩達を見習って大きなスイング習得します!!
Commented by kitappe300 at 2005-08-28 14:01
keiさん
 一番乗りオメ!!パチパチ!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 僕たち3人は(笑)さらなる高みに向かって頑張りマッスル!!!

pinkyさん
 おぉっ~と!弘法も筆の誤りですか? 
 では僕はマッチをいただきます 笑!

reonoaさん
 かなり遅くなってたので、僕の場合ボールを走らすため
 少々力んでたのかもしれません(笑)
 意識してロフト気味に投げれると引き出しが増えますね。

会長
 今も見てみましたが、結構振りまくってますね。
 みんなまだまだ若い証拠(笑)

カージナルさん
 うわ~!ほめられちゃった?うれしいっス!!!
 大阪の「カージナル」めざして頑張りますよ!

福丸さん
  こうしていろんな方のフォームを見ていると、色々と勉強に
  なります。ビデオ撮影はあとで見直せるし、良い教材です。

BIGさん
 頑張れよ~!
 僕もBIGさんを見習って元気あるボウリングをしていきたいです。
 
Commented by でっかいの at 2005-08-31 10:35 x
一番出遅れています・・・・・Σ(ノ≧▽≦)ノハウッ!
結局誰の動画も見れずじまいでした・・・・・
今度会ったときにデータください・・・・ノートPC持っていきます・・・・
っていつになるやら・・・・・・・
練習会おつかれさまでした!!
それと弟子入りできました┐(´ー`)┌
<< 動画四発目!!!! 動画二発目!! >>