人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画二発目!!

お姉たま方、B1のたのきんトリオが登場です。
(表現がちと古いのはお許しください 笑)

活きの良い彼らの動画、どうぞ堪能してください!

BIGさん、ヨウスケさん、さむさん で~す! 

*配信終了しました

*基本的にメンバーの方の動画を期間限定で
  配信しております。 万が一「動画はイヤン!!!」と言う方、
 コメントまでご連絡お願いいたします。
by kitappe300 | 2005-08-26 21:02 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
Commented by pinky at 2005-08-26 21:20 x
なんでこんなに一番乗りなんざんしょ??笑
みなさん、綺麗なスイングラインで羨ましいです。
自信喪失中のpinkyでした(>_<)
Commented by kitappe300 at 2005-08-26 21:39
pinkyさん
 いや、こっちが聞きたいですわ! (爆!
 しかし何をおっしゃいますやら。。。
 近いうちにpinkyさんも晒しちゃいますからね!
Commented by COVER at 2005-08-27 01:00 x
どんどん出てきますね~!しかしみなさん安定したフォームですね。同じクラブですが、負けたくないという気持ちもありますのでますますモチベーションが上がりそうです!!!
Commented by さむ at 2005-08-27 02:31 x
たのきん!?

じゃ、よくわからないけどワタシ近藤真彦やります。
Commented by kei at 2005-08-27 03:20 x
若さ爆発のトリオですね♪さむくんがマッチならよっちゃんとトシちゃんはどっちなのぉ~~?
Commented by no_head at 2005-08-27 10:40 x
熱血BIG、クールさむ、負けるもんかヨウスケ、てなとこでしょうか。
若さが羨ましいです。(本音)
Commented by kitappe300 at 2005-08-27 11:49
COVERさん
 まだまだありますよ!さらにモチベーション上げてあげます(笑)

さむさん
 やはりそうきたか。同じイメージでした(笑)

keiさん
 ヨウスケ→よっちゃん BIG→トシちゃんですか??

会長
 みんなこんな時代があったんですよねぇ~。ぼくも戻りたい・・・笑
Commented by BIG at 2005-08-28 02:23 x
出遅れた~。自分を確認出来なかったのだぁ。ようすけさんは、一緒に投げてたんですが、さむさんも見たかったぁ。関東練習会のを楽しみにしてますね!!
<< 動画三発目!!! 動画一発目! >>