最近の投げ

調子が良くて、4日連続で投げてますw







ずっと15ポンドはさすがにキツいので、
ゲーム数の半分ぐらい?は13ポンドで
投球しています。


投げ始めたのが3末ぐらいだから
3ヶ月ほど経ちました。

いまだ思うような投球はできてませんけど、
方向性は間違ってないような気がしますので、
この秋の大会シーズンには間に合わせたいかなと
思っております~



************************

6月のおでかけ~



三室戸寺と平等院鳳凰堂
c0052683_15162860.jpg






c0052683_1517280.jpg

あじさいはほぼ満開で見応え抜群!
坦々麺もメッチャ並んで食べたかいがありました。


鳳凰堂は小学生以来の訪問かな?

藤吉本店が120分待ちだったので、
ちょうどうまい具合に拝観できましたw





ホテルの中華ランチ食べ放題
c0052683_15174479.jpg

入籍記念&誕生日を兼ねて。

アワビうまかった~~~
[PR]
by kitappe300 | 2016-06-26 15:32 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/25737405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 六甲クイーンズ 久しぶりに >>