動画一発目!

一発目は福丸さんで~す!

*WMVです。一度保存してからみてください。
 多分、大丈夫だと思います・・・

*終了しました
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-25 19:40 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2571494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinky at 2005-08-25 23:14 x
ふふふ。また一番♪┌|∵|┘
福丸さんだぁー!!
羨ましいスイングラインだ!!
ガッカリした所が可愛い♪('-')
Commented by 福丸 at 2005-08-25 23:57 x
1発目は私ですかぁ~。恥ずかしいぃぃぃ。
この動画は、ピンの残り方から3ゲーム目の9Fです。
どうせなら10Fを撮って欲しかったよ~。パンチアウトだったのにぃ。
少しでもカッコつけたかった福丸です。
Commented by kitappe300 at 2005-08-26 00:09
pinkyさん
 おぉ~!またまた一番乗りだ!なんでそんなことできるんだろ。。謎
 一緒に投げてて思いましたが、福丸さんは熱い男です!

福丸さん
 申し訳ないです、福丸さん。。。
 不肖のM子が気をきかさないばかりに。。。
 おしおきしておきましたから(苦笑)
 ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン>M子
Commented by kei at 2005-08-26 01:26 x
福丸さんだあ!レーンが離れていて拝見できなかったので、とても嬉しいですね。やっぱりナイスキャラです♪
Commented by torokakke at 2005-08-26 06:11 x
続々公開の予定なんだろうと思うと、ゾクゾクしてきたOYAJIです。
Commented by M子さん at 2005-08-26 06:44 x
Σ(´□`;)ハゥッ 申し訳ないです。
そうです、そうです、福丸さんもビデオ撮った後はストライク連発でしたね。
あれですね、これもししょーの仕業ですね、そうですね。
いや、でもしかし、これで次回はさらに燃えちゃうとか
どうですか、そんな感じで。(*´σー`)・・・ダメですか?(;´Д`A ```
ししょーが3位になったのはアタシが皆さんの邪魔をしたからだったりして
・・・(;´∀`;)
Commented by no_head at 2005-08-26 08:17 x
ふふふ。悔しがる福丸。ナイスキャラ♪
Commented by kitappe300 at 2005-08-26 21:35
keiさん
 BOXが離れてましたからねぇ。。。
 しかし福丸さん、人気急上昇ですね!

torokakkeさん
 お~い山田君、ざぶとん、1枚!!!

M子さん
 Σ(´□`;)ハゥッ  実力じゃないの???

会長
 またまた福丸さんに、一票!
<< 動画二発目!! 今日は一休みします。 >>