今日は一休みします。

明日から恒例の投球動画の配信をしていきたいと思います。

基本的にメンバーの方の動画を期間限定で配信
するつもりですが、万が一「動画はイヤン!!!」
と言う方、コメントまでご連絡お願いいたします。

過去にさらしてる方は無条件で配信しちゃいますので
そこんとこよろしく!
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-24 23:34 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2566614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MERCKX at 2005-08-25 00:24 x
スコアが不甲斐無かったので「動画はイヤン!!!」です。逃げてすみません。今日試しにシングルハンドで投げたらスコアがよかったです、両手投げやめようか悩んでます
Commented by pinky at 2005-08-25 00:47 x
いや~ん♪取られた瞬間にストライク途切れました!爆
これはkitappeさんがM子さんに指令を出したとしか思えない!爆
Commented by COVER at 2005-08-25 01:10 x
見たい見たい~!!生で見たことのない人がいっぱい参加していましたんで楽しみに待ってます~。
Commented by M子さん at 2005-08-25 13:51 x
>pinkyさん
ハッ!・・・やはりアタクシがお邪魔になっておりましたか・・・。
すいません・・・。うぅ・・・。
でも、アタクシは何もしておりませんよー。
邪念が飛んでたとしたらししょーのせいですからー。(´∀`;)
Commented by kitappe300 at 2005-08-25 19:46
MERCKXさん
 了解しました。両手投げやめちゃうんですか?
 シングルハンドの良さ、両手投げの良さ、ともにあると思います。
 確かにリスクもあるので一度ゆっくり考えてみてください!

pinkyさん
 そんなことないですから!ただ事実として受け止めて、
 お詫びにM子の恥ずかしい動画でも配信しましょうか? 爆!

COVERさん
 今頑張って作ってま~す!楽しみにしてくださいね!

M子さん
 というわけで、恥ずかしい(投球)動画を配信してもよろしいつか?爆!
Commented by M子さん at 2005-08-25 23:48 x
( ・・).......

ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン>ししょー
<< 動画一発目! プレイバック練習会!!!Part2 >>