人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーンコンディションノート

うちにも届きました~
レーンコンディションノート_c0052683_17351697.jpg









どうやって使おうか色々と思案してるんですが、
レーン攻略やアジャストの研究、ちょいと気の張る大会の
振り返り用とか。


レーン移動のある大会で、縮小コピーして
ポケットに忍ばせておいてカキカキするのも良いかも。


複数のボールの差異を掴むためにも使えますね。

普段使いではちょっともったいないかなw




まずは長きに渡り勘違いしていた、


 『3-4-5理論』
 
 『倍数移動』


この辺りの頭の整理に使ってみましょうかね。


読んだときに見抜いた方もいたと思いますが、
完全に混同しておりました・・・
by kitappe300 | 2016-05-22 18:07 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
Commented by torokakke at 2016-05-26 15:01 x
うっ、
最後の部分、読んでないからさっぱり分からんぜ(汗
Commented by kitappe300 at 2016-05-29 08:32
倍数移動はフッキングポイントを支点、
3‐5理論はポケットを支点として投球ラインを
変更する、この部分を混同して考えてました(汗
<< 久しぶりに この間の4番タップの記事 >>