深夜の猛特訓

某プロにしごかれてきました~








22時ぐらいから始めて僕は0:30ぐらいでギブアップ。
COVERさんはいった何時までしたんだろ?
この人、ホンマ元気過ぎますw


とりあえず方向性ははっきりしたので、8ポンドは卒業。
15はまだ無理だから、もうちょっと軽いボールで
また練習を続けていこかと思います。


c0052683_4185673.jpg

特訓前に大会にも出場したCOVERさん。
お疲れさまでした。

ブー◎ーやったことはナイショにしときますね~~~
[PR]
by kitappe300 | 2016-05-08 04:21 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/25586049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COVER at 2016-05-08 15:59 x
お疲れ様でした!
おかげさまでこれからの課題が見つかったので修正していきます。
結局3時まで投げて疲れたので終わりました。
体は今も痛いです笑
Commented by kitappe300 at 2016-05-08 18:01
3時って・・・水○君も大丈夫だったんだろか・・・w

僕も負けてられないなぁ、マジで。。。
しっかり課題をこなして、互いにレベルアップしましょー!
Commented by ochan at 2016-05-09 15:24 x
COVERさんや~。(^o^)

お元気過ぎなくらいなようで、何よりです~。(^o^)v
Commented by kitappe300 at 2016-05-09 21:30
ochanさん
 ホントにその年齢なの??って言うくらいw
 僕にはできないっす~

 話変わりますけども、先日の4番タップの記事に
 せっかくコメント入れて頂いてたのですが、
 記事の中に僕の大きな勘違いがありまして、
 ホントに申し訳ないのですが、一旦非公開と
 させて頂きます。ちゃんと書けたらまた公開を
 いたします。ホントすいません!
<< この間の4番タップの記事 GWお出かけ日記 >>