人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COVERさんとプチオフ

超々久しぶりにCOVERさんと投げてきました!







この間の記事にコメントを頂いたのがキッカケで
一緒に投げることになりました。

で、朝の7時に某R1で待ち合わせです。



おぉぉぉっっ!全然変わって無いやん!



最近早朝に投げに来られているようで、
近々大会にも積極的に出ようかなと仰ってましたね。



そんな感じで互いに近況報告をし、早速投球です!




COVERさんは相変わらずの切れの良い回転、
スピードでピンをなぎ倒していきます。


とりあえず1、2G目は練習で3G目にアイスマッチをしました。



ただし、僕の貧弱な球ではなかなか厳しいので
20ピンのハンデを貰いましたww




このゲームは好勝負で、僕が7、8フレーム目に
痛恨のスプリット、COVERさんはダブルで勝負有りか?
と思いましたが、なんとか粘ってピン差で頂きましたw
COVERさんとプチオフ_c0052683_183415.jpg

このゲームはメッチャ熱かったですね~




この後も何度か勝負をして楽しく投げました。
普段一人投げがほとんどなので、ほんまオモロかったですわ。

そしてまた投げましょ!と約束し、お別れをしました。



COVERさん、早朝からのお付き合い有難うございました!





ちなみに8ポンドのハイゲームも達成!w
COVERさんとプチオフ_c0052683_1819387.jpg

10ゲームのアベも更新、かな??
by kitappe300 | 2016-04-24 18:24 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by COVER at 2016-04-30 21:18 x
めちゃくちゃ楽しかったです(^^)
ほほジャスポケに入れる精度を見て、改めてすごさにビビりました。
でもジャスポケでも残るのが8ポンドですね笑

こんなん、15ポンド使ってたらほんま勝負になりまへんわ!
Commented by kitappe300 at 2016-04-30 22:03
こちらこそメッチャ楽しかったですよ~
15ポンドの前に13ポンドがありますから、
そいつで勝負して下さいね!

ハンデは10とは言いません。
7ぐらいでお願いします(*´∀`)
Commented by ミスターX at 2016-05-03 15:18 x
いいなぁ。
結局COVERさんに会ったこと無い(笑)。
まずは4月無投球の自分を何とかせねば。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2016-05-06 21:17
ミスターXさん
うわっ!コメント遅くなってすいません😣💦
一緒に岡山行けたら行きたいっすね~
ダーツでダブルス勝負とかw
<< なんか解ったかも? 工場見学 >>